ポッケ

チラッ

椅子


2年ぶりに出してきた私の椅子、大人気。
私が使っていない時は大体ポッケか娘が使っている。
ちょっと借りるね
ヘッドレスト調整よーし
股間のお手入れよーし

じゃ、ちょっと寝るわ

埃が目立つ椅子だからたまにハンディワイパーで拭いているんだけれど、ポッケはなぜかそれが大好きで私が掃除していると飛んできて良く手を出していた。今回2年ぶりにまたハンディーワイパーしてたらすぐにポッケが飛んできてチョイチョイしまくっていた。覚えているんだなぁ!

Tags:

13 Responses to “椅子”

  1. ポッちんすごい寛ぎようですね^^
    でもって小さい頃ハンディワイパーで遊んでて、
    その頃の記憶がまだあるなんてすごい!
    猫ちゃんの記憶力は侮れないですね^^

  2. しっかり手触りを確かめて・・・ヘッドレスト調整!!!w
    下調べが慎重そうです。何をしていても、かわいいなぁ。

  3. はぁあぁぁああ(´・_・`)
    ポっちんかわいーわーーーーー

  4. ぷぷぷ says:

    「おかぁん、わしのイスになにするねん!」ポッケさん関西弁で凄み利かせてますね・・・。

  5. 覚えてるよねぇ〜
    だって、ママさんの事もハンディモップも大好きなんだもんねぇ

  6. なーんかポッちんたら…(。-_-。)
    フリーダムですな(*^_^*)

  7. さすがポッケさん、存在感ありますナア(^_-)-☆

  8. ぽっちん!
    私の膝の上にも座ってほしいよー( ´›ω‹` )

  9. あくび says:

    「ヘッドレスト調整よーし」の手!手!かわいいっ(*≧▽≦*)

  10. みかん says:

    久しぶりのイスですね。
    またmizuhaさんのひざの上で顔マッサージしてもらっているポッちんをを見たいなぁ

  11. ハンディワイパーをチョイチョイってやってるとこが見たいー(≧∇≦)

  12. アメバブログにアメーバ大喜利っていうのがあるんだけど、
    そこにポッチンの「あくしゅ1回10円」の写真がお題になってた!
    ※記事に関係なくて、すいません。

  13. ごんぞー says:

    覚えているのか もしくは本能か…w