ポッケ

チラッ

まずチェック


ポッケがくつろいでいるのは・・
~♪
 
娘のキッチンセット。オットが組み立てている所をじっと見ている。
あれは何だろ
 
完成後、娘が寝ているのをいい事にチェケラッチョしまくるポッケ。
これは何だろ

17 Responses to “まずチェック”

  1. まずは、兄ちゃんからね☆
    安全確認後、妹へ。
    というか、ひとしきり遊んでから妹へ♡

  2. チケェラッチョポッケ可愛い(*゚O゚*)

  3. (*^o^*)
    ぽっちんも一緒におままごとしてね~♪

  4. まいこん says:

    そこでお水をせがむようになるかも!?

  5. なんて素敵なキッチン♡
    妹ちゃんと仲良く使ってね(*´∀`*)ノ

  6. 妹ちゃんが安心して遊べるかどうか確認してるんだもんね♡
    た、たぶん……… きっと……w

  7. みかん says:

    ポッちんもエプロンつけて一緒に遊ぶのん?
    ほんとに猫村さんみたいだねw

  8. フェイフォン says:

    おや、兄妹揃って料理ですか?
    ってか、おままごとのキッチンでもIHコンロとは時代ですな・・・

  9.  
    ほんと、キッチンに感心してしまいます。
    うちにもほしい。もちろん、ポッケつきで^^
     

  10. すごい!!
    ほんまもんみたいなキッチンセットや!

  11. りえんぬ says:

    今日このキッチンで作ったサンドイッチいただきましたー!店頭で。

  12. みろろ says:

    これでおにーちゃんにー、おにーちゃんに!!
    ささみを料理してくださいな♡

  13. 可愛い妹のために一生懸命点検するなんて・・・いい兄ちゃんだ(*´ω`*)
    いつか一緒に料理するんでしょうね~♪

  14. powapowa says:

    かわいくておしゃれなキッチンですね♪
    本格的!
    昔、ママレンジってのがあったなぁ・・(遠い目)
    レンジとかシンクにぽっちんがはまる絵を予想w

  15. ぬここ says:

    見てる見てるwww

  16. NuN.NuN says:

    可愛いな!♡
    ささみ料理してくれるのかしらヾ(*´∀`*)ノ

  17. サクタロ says:

    ポッちんシェフのささみ料理
    食べたいなー♪