ポッケ

チラッ

20 Responses to “遊ばれるポッケ”

  1. sanankp says:

    お嬢ちゃま作のポッケ写真コーナーができる日は近いかな

  2. みかん says:

    あーーーー♡
    2枚目の妹ちゃんの指がwww
    私もソレやりたい

  3. うふふ says:

    私も加わりたいですん〜(*´∀`*)
    穴から触るぽっちんはきっと気持ちいいんでしょうねぇ♪♪
    最後はぽっちゃんをモチーフに
    妹ちゃんの素敵な生花作品の
    出来上がりですね(*^^*)

  4. いつか娘さんが制作したポッケアルバムコーナーができるんでしょうね(*´ω`*)
    ずっと仲良しでいてもらいたいですね。

  5. 私もモフモフのやる気スイッチ押したい…(。-_-。)

  6.  
    ああ・・ はみでるポッちんのほっぺと、おちびちゃん・・
    かわいいづくしの連写で、たまりません・・
     

  7. すんごい気持ちよさそうね~その穴ポチ。

  8. フェイフォン says:

    2枚目の写真のようなことをしたいわけですよw
    そして最後の写真がシュールww

  9. チョコバー says:

    私もソレやりたい。2枚目。

  10. メグさん says:

    私も2枚目やりたいです!(*´д`*)

  11. てけてけ says:

    皆がやりたい事を代わりにやってくれる妹ちゃん(^^)v

  12. ひさぴょん says:

    いいなぁ~私もツンツンしたぁ~い!
    兄妹 仲が良くてうらやましいです♪
    4枚目のポッケの表情が「ボ~ゼン!」って感じにも見えるのですが(笑)

  13. 2枚目羨ましい(o^^o)
    娘ちゃんのおてても小さいだろうけど、ぽっちんへの埋まり具合から
    モフモフを妄想できます\(//∇//)\
    4枚目の“遊んでやったんだゼ”って
    心の声が聞こえてきそう( ー`дー´)

  14. カリカリ says:

    おチビちゃん、ナイストリミングですよ!

  15. ぬここ says:

    4コマ目でフイタwww

  16. さんざん撮られ、いじられ、遊ばれて、放置・・・。
    4コマまんがみたい。

  17. ちゃんとオチのある4コマ漫画☆

  18. 魅惑は2コマ目w

  19. 私も2コマ目やりたい‼︎‼︎ぽちっと。
    4コマ目笑えます…^ ^

  20. もぐみ says:

    さ、さいご・・・(*^-^*;)