ポッケ

チラッ

17 Responses to “デスクで”

  1. powapowa says:

    あれ?あれ?!ポッケが増殖してるー!
    1ポッケだけでいい、うちにも来てー!!

  2. うちにもどうか。。。お願いします

  3. みかん says:

    ポッケだらけw
    うちにも1ポッケを!

  4. わ、私も。。1ぽっけを。。
    ほ、ほすぃ。。

  5. のぞパンダ says:

    私も1ぽっけ!ぷりーず!

  6. アアッと!?びっくりした~(*_*)

  7. うちにも1ポッケをーーーー!!
    この際 レンタルでも…

  8. うきゃーーーーパラダイス\(//∇//)\
    うちにも1ポッケください♡

  9. はらばあ says:

    おーーー魔法だ!魔法!

  10. フェイフォン says:

    ぶ、分身の術!!Σ( ̄Д ̄;)

  11. NAO says:

    1ポケplease!!!

  12. カリカリ says:

    箱入りのをお願いします(。-_-。)

  13. うふふ says:

    はわわっ〜、3ポッケさん(*´Д`*)
    うちにもぜひ
    1ポッケさんお願いしまーす❤︎❤︎

  14. うちにもおいで!
    可愛いメス猫ちゃんがいるよ~

  15. ことぶき says:

    我が家にも1ポッケ派遣お願いします!!
    ささみとカリカリ用意しますので・・・♪

  16. ディアママとその息子 says:

    家にもやんちゃなオスの茶トラ2歳がいます。
    ポッケみたいに良い仔になってほしいので、
    教育係に是非。
    ところでどうやって撮影されたのですか?
    よろしければ教えて下さい。

  17. いやいや、ここは 私の家に
    1ポッケを
    よろしくお願いします。