ポッケ

チラッ

12 Responses to “キャットタワーで”

  1. トトロのメイちゃんみたいに、上から順番に全部のポッちんの背中をぴょんぴょん伝って、着地してみたい・・・です。

  2. すごーい‼︎ こんどは4ポッケですね♡
    あぁ…パラダイス\(//∇//)\ なんども見てしまう…
    増殖シリーズこれからも楽しみです♪

  3. 「・・。」を1ポッケくださいな♡

  4. じゃあ、私は ”よいしょ”をひとつ、、、

  5. みかん says:

    次は一気に1ダースくらい増やしちゃってくださいw

  6. どうか、うちにも1ポッちんお願いします

  7. powapowa says:

    4ポッケのようで、5ポッケいるw
    鏡の中のポッケさんでもいいので、うちに来て♪
    テレビはあんぱんまん?

  8. とりちゃん says:

    ほんとだ5ポッケだ!
    柱と一体化してるポッちんが欲しいです♡

  9. Clara says:

    私も「・・。」のぽっちんを・・

  10. じゃあ私は『ペロ』のポッちんを頂きたいです(*´ω`*)

  11. みろろ says:

    かわいい!この増殖、シリーズ化してほしいです!!

  12. こめこ says:

    影や映り込みが自然すぎますwww