ポッケ

チラッ

19 Responses to “寝子”

  1. ひゃーーー

  2. みろろ says:

    3枚目ヤバイ、、後ろからギューしたい♡
    寝子かわいいー

  3. ことぶき says:

    3枚目の でっぷり感 というか
    マツコデラックス感 というか・・・
    何時間でも見ていられますね(´ω`*)♪

  4. 1枚目、3枚目、たまらん( ´ ▽ ` )

  5. とりちゃん says:

    3枚目、角っこにぴったりはまりすぎww
    1枚目は上半身どうなってるん?(笑)

  6. ほんとポッちんはどの角度から見てもファーオ♡\(//∇//)\

  7. ひさぴょん says:

    いいなぁ~気持ち良さそうに寝てるポッケがうらやましい。
    隣で一緒にゴロゴロしたいです!
    3枚目の寝姿は本当にかわいい♡
    今日も癒されました~

  8. みかん says:

    3枚目のみたらし胡桃感w

  9. しんちゃん says:

    ぽっちんギザギザかわゆす(=^^=)
    3枚目は枕みたい(=^^=)
    ぽっちん枕になって(=^^=)

  10. うふふ says:

    どのポッちゃんもかわゆいですね〜(*´∀`*)
    3枚目のポッちゃんの餅感がハンパなくて、絶対抱きついてしまいます♡♡♡

  11. powapowa says:

    1、3は初めて見るスタイルw
    背中もお耳もかわいい
    寝ぽっちん最高です

  12. あくび says:

    ほんわか( ´艸`)
    2枚目、気持ちよさそ。
    は~猫になりたい。

  13. 液状化ぽっちん꒰*´∀`*꒱

  14. トヨコ says:

    ファーオ(≧∇≦)

  15. 3枚目・・・なぜそんな、ほぼほぼ角ピッタリに収まるのか・・・ブフゥゥゥゥゥw

  16. ちゅんすけ says:

    ぼくも、三枚目お気に入りはいりましたあ✨
    うちあげられたアザラシのよう!
    後ろ姿の餅感半端ないですね\(゜ロ\)(/ロ゜)/
    すごい魅いってしまう。

  17. ごんぞー says:

    うん、3枚目たまらんなw

  18. 私も3枚目推し♪(´ε` )
    うちの猫は真っ白なんですが、ぽっちん見てると模様有りも可愛いなと…♡

  19. 私も3枚目♡
    耳が渦になってる☆
    1枚目の体制がスゴく気になる( ^ω^ )