ポッケ

チラッ


届いた荷物が入っていた箱を放置していたら入り込んでいたポッケ
前方異常なーし
近づいてくる飼い主・・発見

Tags:

13 Responses to “箱”

  1. かわいいぽっちん…発見!

  2. みかん says:

    いろいろアレンジが楽しめそうな大きさですね。
    ポッちんも穴をあけて遊んでくれるのが分かってる気がするw

  3. その箱ごと我が家に届けてもらえないでしょうかw

  4. 戦車に乗ってるみたいでかっちょええ。

  5. 箱ちゃんを放っておけるわけがないね、ポッちん

  6. お♡ デレデレデレ〜〜\(//∇//)\

  7. フェイフォン says:

    ポッケ隊長!視界は良好でありますか!

  8. 私も一緒に箱に入りたい(*゚▽゚*)

  9. う、う、ウチにも送って欲しいです!

  10. うちにも来て欲しいです(*´ω`*)
    可愛いお姫様がいますよ♡

  11. えっなんですか、これは送って頂ける流れなんでしょうか!笑
    ぜひぜひ・・・何もありませんがぜひ拙宅に・・・!!!

  12. 放置?いやいや、ポッチンが入るの判ってたくせに~!
    ポッチン、探検終わった?

  13.  
    ジョーズのテーマに載せて、ツツツツと前進しそう・・