ポッケ

チラッ

ささみ兄妹


ベビーゲートを外してから、ささみをチンしていると素早く私の足元に絡みついてきてニャーニャー催促してくるポッケ。
ささみー!
その声を聞いて娘も飛んで来るから「半分こしてね」と小さく裂いたささみを娘に渡すという、いつもの流れ。
大きい方ちょうだいね?!
二人共必死というか一生懸命で笑ってしまう。

15 Responses to “ささみ兄妹”

  1. ぽっけお兄ちゃんとお嬢ちゃまの毎日のひとこま。微笑ましくて、微笑ましいのひとことです

  2. 二人ともササミでこんなに大きくなって…(涙)

  3.  
    「半分こしてね」
     
    ステキです^^
     

  4. ほんと、ささみ好きですにゃ〜♡

  5. みかん says:

    かわいー
    ささみラブな兄妹

  6. ささみ兄妹(=´∀`)人(´∀`=)
    いつでも、なんでも、仲良くはんぶんこですね♪

  7. うふふ says:

    ささみ兄妹、ほんとにいつも仲良くていいですね(*´∀`*)
    ポッちゃん、足元で既にお口が半開きになってるよ〜( ̄▽ ̄)
    待ちきれないんだね( ´ ▽ ` )

  8. メルツヨコヨコ says:

    かわうぃいい ♪(´ε` ) 

  9. はまりえ says:

    かわいい(๑´ლ`๑)フフ♡ぽっちんの顔なんたが想像できちゃいますね。

  10. いつ見ても可愛い兄妹ですにゃ( *´艸`)

  11. たかちゃん says:

    こんにちは!娘さんからササミを貰うポッケの後ろ足が必死で可愛い♡

  12. わ、私も仲間に入れてーーーー!!
    …と分け入る邪魔者σ(^_^;)

  13. ポッケのおててはお嬢ちゃんのお腹に?
    ささみシリーズ大好き!!
    可愛すぎてウルッとする…

  14. メグさん says:

    ホント仲良しなんだなー(´ω`*)
    幸せな気分、いただきましたー!

  15. 兄「ちゃんと半分してる???」
    妹「してるってば〜。」
    兄「お前の方が多くない??」
    妹「一緒だってば〜。はい、コッチ」
    可愛すぎる兄妹☆
    食べ物の怨みは怖いからね〜笑