ポッケ

チラッ

ポッケ、今日で9歳になりました。
嬉しくもあり、寂しくもある、ポッケの誕生日。
ま、ささみ買ってきたから後で食べようね!
なにすr・・ブチュ
ガサゴソ
これが金魚すくいかぁ
あいつ何やってんだ
何がしたいの・・
フォォ
ペロペロ
なんですぐ見つかるん
グチャッ
!?
9さい?
(↑友達がP冠を作ってプレゼントしてくれた!)
 
9歳も、どうか元気で健康に過ごせますように。

Tags:

90 Responses to “9歳になった!”

  1. はまりえ says:

    ポッちんお誕生日おめでとう。

  2. メグさん says:

    ぽっちんおめおめ!
    娘ちゃん・・・すっかりアニキに似ちゃって(笑)

  3. mangomilk says:

    ぽっちん、Happy Birthday!!

  4. menehune says:

    アニキお誕生日おめでとうございやす!!!!
    ササミぱーてーですな♪

  5. みかん says:

    今年もおめでとうが言えることが嬉しいよ (。♋ฺω♋ฺ。 )
    冠も超かわいくてよくお似合い♡
    最後から2枚目のオールバックなお耳ww
    ササミパーリー楽しみだね♪

  6. かびぱん says:

    ポっちんお誕生日おめでとう!!
    これからもご家族共々、末永く幸せに\(^o^)/

  7. ポッちん お誕生日おめでとうございます^^
    いつもカワイイお姿を見せてくれてありがとう!
    元気に過ごしてくれるだけが願いです。

  8. みーちゃん says:

    誕生日おめでとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
    もう、ほんと可愛すぎです♥♥♥♥
    これからも元気で健康でいてね♥
    Happy Birthday♪♥♥♥♥

  9. なーにゃ says:

    ぽっちんおめでとう♥
    これからも元気に過ごしてください\(^^)/

  10. たかちゃん says:

    ポッちん!お誕生日おめでとう(^0^)これからも、兄妹仲良くね?

  11. ゆいるん。 says:

    ぽっけさんお誕生日おめでとう!
    もう何年もここへ通い続けてずっと見てるけど
    どれもこれも可愛すぎてたまらんです。
    日々最高に癒されております(*´ω`)
    これからも元気にずんどこしてください!

  12. しまねこ says:

    ぽっちん、お誕生日おめでとう!

  13. まるる says:

    ポッケさん!
    9歳のお誕生日おめでとうございます。
    今回初めて、ポッケさんのカレンダーを購入しました
    来年が楽しみです。
    今はトップ画の悩ましいポッケさんがピアノの上からこちらを見ています。
    9歳もいろんなポッケさんを楽しみにしています。
    おめでとう!

  14. ばにら says:

    ポッケさん、誕生日おめでとう!!
    1枚目の妹ちゃんとの愛らしい写真から
    4枚目の犬神家がw(*´艸`*)

  15. まるたこ says:

    ポッケさん。おめでとう。
    私も早くポッケさんみたいな、かわいいねこと一緒に暮らしたいです。
     これからも元気に過ごしてね!
    いつもかわいい姿を楽しみにしています☆

  16. Happy Birthday!
    これからもずっと元気な姿で癒しを下さいね♡

  17. おかぴぃ says:

    ぽっちーん、お誕生日おめでとう!!
    もう9歳なんだね。ちょっと驚き。
    ぽっちん、若く見えるからね。
    来年の誕生日まで、また元気に過ごせますように。
    P冠、お似合いですよ☆

  18. どんぐり says:

    ポッケさんお誕生日おめでとう!
    いつまでもステキなポッケさんでいてくださいね!
    大好きです!

  19. chanmery says:

    ぽっちんおめでとーーう♪

  20. ぽっち~ん♡
    9歳のお誕生日おめでとうございます!
    この一年も健康で、かわゆいかわゆいぽっちんでいてくださいね!
    大好き!ぽっちん♡(●´ω`●)

  21. ぽっちん、おめでとう!
    あと10年は長生きしてね( ´ ▽ ` )ノ

  22. ポッケちゃん、お誕生日おめでとうございます!
    嬉しいけど寂しい、すごくわかります。猫さんが、毎日を幸せに過ごしてくれるように今の時間を大切にしないと!ですね♪

  23. ポッちん、お誕生日おめでとう‼
    ポッちんと同じ時間を生きられることが幸せです。
    これからも、のびのび楽しく健康でいてね
    愛してるよ

  24. えつこ says:

    ぽっちんお誕生日おめでとう!
    これからもどんなHow many いい顔なぽっちんが見れるかな?
    楽しみ~!
    いつまでもお元気でいてね!
    あと今年もカレンダー買います(。・ω・。)ノ♡

  25. じゅんち says:

    ポケちん、おめでとう!!
    嬉しくもあり寂しくもあり…って、凄くよく分かります。
    生まれてから今日まで、生きててくれてありがとう。
    ソファに頭からブッ刺さってる娘ちゃんが気になるところ。

  26. ポッちん♡お誕生日おめでとう‼︎
    いつも癒しをありがとうございます*
    9さいの1年も元気で過ごしてね♪
    愛してます!

  27. ぽっちんお誕生日おめでとう(^^)
    ポッケのカレンダー見て気付いた!
    また楽しくゆるい姿をたくさん見せてね〜♫

  28. フェイフォン says:

    ポッケさん誕生日おめでとうございます。
    っていうか、なんですか1枚目の
    カワイイ写真は?( *ノωノ)

  29. ぽっけたん
    お誕生おめでとう♪
    たくさんの癒しと幸せをくれてありがとう(´ `*)

  30. きゃに says:

    ぽっちん、お誕生日おめでとう!
    日々、デスクのカレンダーで癒されてます❤️
    また一年、健やかに過ごしてね

  31. おめでとうポッケさん!
    こんなに多くの人々から愛されている猫ちゃんにいつも幸せをお裾分けしてもらっています

  32. とりちゃん says:

    ポッちん9歳おめでとう!
    いつも癒しをありがとう(*´ω`*)
    また一年、元気に過ごしてね◎
    娘ちゃんの犬神家ww

  33. ポッケちゃん、お誕生日おめでとう❗
    1枚目でウルッとしてたら4枚目で吹きました(笑)
    いつまでも元気でズンドコしておくれよ(*´∇`*)

  34. ぽっちんおめでとうー!!
    いつまでも元気で、オモロー!なぽっちんでいてね!!
    大好きだー!

  35. 9歳のお誕生日、おめでとうございます‼
    ご家族ともども、健康で幸せにお過ごしください~‼
    mizuhaさんの日々の努力に、どれだけ多くの人が癒やされているか…感謝、です♪
    昨日立川ロフトでは、カレンダー3種とも、動物カレンダーの中で一番在庫少なかったですよ~‼

  36. サラカール says:

    おめでとうーーー
    辛い時、ぽっけにいっぱい助けてもらったよ。ありがとう
    Mizuhaさんありがとう

  37. メイ&チャム says:

    ポッちん、
    Happy Birthday !!!!!!!!! (←ロウソク9本だよ)
    娘ちゃんとのラブラブショットから始まり、うわぁ!ポッちん祭り〜ときたところで、上にも書かれてる方居ますが、犬神家(ll゚Д゚ノ)ノ ポッちんそっちのけで笑わせて頂きました(笑)
    ホントにステキな画像ばかり☆いつも癒しと笑い?!を、ありがとうございます!
    ポッちん、これからも元気で過ごしてね♪

  38. しろくま says:

    ぽっちん HAPPY BIRTHDAY!!
    早いもので、もう9歳ですね。
    いつまでも元気で愛らしい姿を見せてくださいね♡
    来年はぽっちんのカレンダーです。
    いまから使うのが楽しみです!!

  39. ポッケ♡
    お誕生日おめでとう!
    ささみパーリーに参加したい(*´∀`*)
    これからも、元気なポッケで私達を癒してね♪

  40. おめでとー♡
    いつまでも元気でカワイイままでいてね。

  41. チョコバー says:

    ぽっちん、おめでとう!
    もう9歳だなんて、胸がしめつけられそうです。
    (なんだそれ?)
    1分1秒でも長生きしてね。
    ブラボー!ささみぱーりー。

  42. みぃしゃ says:

    ぽっちん、変わらずかわええ!
          .o゜*。o ッパ
          /⌒ヽ*゜*  
      ∧_∧ /ヽ )。*o  
      (・ω・)丿 ̄’ ゜   
     ノ/  /    おめ!  
     ノ ̄ゝ

  43. おかちゃん says:

    ポッケちゃん、お誕生日おめでとう!
    これからもパワフルで愛らしく❤
    いつまでもご家族と一緒に長生きしてね。

  44. うふふ says:

    ポッちゃん、お誕生日おめでとう*\(^o^)/*
    これからも兄妹仲良く、元気に過ごしてね♡♡
    いつも癒しとズンドコをありがとう♪
    これからまた1年、そんなポッちゃん達の姿を楽しみにしてるね〜(^^)
    ささみパーリー、イェイ‼︎

  45. ちゃトラ白 says:

    ぽっちん、お誕生日おめでとう♪
    大好きだよ!

  46. Happy Birthday to a wonderful little doll!
    from a person born on this day, also
    素晴らしい小さな人形の誕生日おめでとう!
    また、この日に生まれた人から

  47. ポッちん、おめでとう✨✨
    9才なんだね~❤
    毎年この日が楽しみだよ❗ささみ食べたからオイシイ夢見られるかな❤

  48. ささみ says:

    ぽっちん、お誕生日おめでとう!!!
    ささみパーリー楽しんだかな。
    ダンディーなポケ氏に癒されます( ´ ▽ ` )ノ
    これからもお元気で!

  49. むっち says:

    ぽっちん、ちょっと遅くなったけどお誕生日おめでとう‼︎
    大好きなササミは食べられたかな?まだまだずっと元気でいてね‼︎
    大好きだよ☆

  50. ぽっちんお誕生日オメデトウ!!
    いつも、癒しと笑いをありがとう!!(*^_^*)
    これからもずっと元気でいてね!

  51. ポッケ今年もお誕生日おめでとうございます。毎日一回はポッケの姿を見ないと気がすまないです。Mizuhaさんありがとうございます。

  52. なほぽん says:

    ポッちん~ 9回目のお誕生日おめでとう!
    これからも元気でかわゆいお姿見せてね~★

  53. ノリコッツ says:

    お誕生日おめでとう(≧∇≦)!!
    今年も一年ポッちんが健康で穏やかに過ごせますように心から願っております。
    ポッケだーい好き❤️いつも癒しをありがとう
    愛してるよー❤️❤️❤️

  54. うらん says:

    ポッケさん、9歳お誕生日おめでとう!!!
    いつも可愛いポッケさん、
    これからもずっと元気に長生きしてね♪
    ポッケさん、大好きです(^^

  55. もぐみ says:

    ぽっちん、お誕生日おめでとう(*^▽^)/★*☆♪
    私も1枚目にほのぼのしました
    …が、4枚目の右側には気付かなかったーー
    これからも仲良くね~

  56. てけてけ says:

    ぽっちん、9歳のお誕生日おめでとう!
    1枚目の写真のなんと可愛らしいこと(^-^)そして7枚目の脚線美^m^

  57. まみぃ says:

    ポッケ、だーいすき!
    お誕生日おめでとう♡
    これからも長生きしてね!

  58. ポッちん お誕生日おめでと♡
    君に出会えていっぱい笑顔になれるよヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    これからもよろしくね♡

  59. ポっちん、お誕生日おめでとう。
    ほんと大好き!
    9才も元気でね。いつも笑顔にさせてくれてありがとう。

  60. クレママ says:

    ポッケ、お誕生日おめでとう!
    ずっとずっと大好きよ!

  61. ジョー says:

    ポッケさまー!お誕生日おめでとうござりまするー!!
    何回でも何年でもおめでとうありがとうって言いたいので
    長生きしてくだされー!
    飼い主様もどうぞよろしゅうお願い申し上げマッスル

  62. ポッケ❤誕生日おめでとう!
    mizuhaさん、いつもありがとうございます!
    小ネタいつも楽しみにしております^^
    いつも覗きに来てはホッコリさせてもらってます!
    いつまでも元気で私たちを幸せにしてね♪

  63. わぁ、既にお祝いメッセいっぱい!
    ぽっちん、お誕生日おめでとう!
    来年も再来年も、可愛い妹さんからキスを奪ってね★
    あれ? 妹さんのファーストキスの相手って……

  64. ぽっちゃん、お誕生日おめでとう
    そしていつも可愛い、楽しい姿を見せてくれて
    ありがとう。

  65. Prince Pokke のP冠ですね^^
    おめでとうございます。ポッちん愛してる!
     

  66. じょー says:

    誕生日おめでとうございますポッケ先輩!

  67. もみじ says:

    ポッケちゃん、お誕生日おめでとうございます。
    いつもいつも癒されています。
    一枚目の写真、とっても感動しました。
    本当にステキな瞬間で涙が出そうです。
    ポッケちゃんは、永遠です!

  68. ポッちん、お誕生日おめでとう!!
    もう9才とは…
    「4才になった!」はすでに読んでたから、ずいぶん前からこのブログを読ませていただいてるんだなぁと思いました。
    そのころ我が家にはおばあちゃんネコがいて、ポッちんは若いな〜って思っていたけど、
    今は3才のネコがいて、逆にポッちんがとてもお兄さんに見えます。
    ポッちんのようなネコちゃんがまさにカリスマネコちゃんなんだなぁといつも思います。
    これからも、いつまでも、表情豊かで笑いと癒しをくれるポッちんでいてね!
    本当に大ー好き♡♡

  69. もるたる says:

    ポッちん、誕生日おめでとう!!
    いつも元気もらってます!本当にありがとう!
    これからも元気でいてね( ´ ▽ ` )ノ

  70. お誕生日おめでとうございます!
    ポッケちゃんとうちの犬が同じ日でびっくりです。
    なんか嬉しい~(*´ω`*)

  71. ポッケちゃん、お誕生日おめでとうございます。
    いつも元気でかわいい姿に癒されています。ご家族から沢山愛されていることが伝わってきます!
    これからもササミいっぱい食べて、元気で居てくださいね♪

  72. ぽっちん、お誕生日おめでとう☆
    楽しく健やかな毎日をこれからもずっと過ごせますように(*^^*)

  73. ぽっちん、9歳のお誕生日おめでとう!
    ぽっちんのブログは癒やしと笑いの素です。mizuhaさん、いつもありがとうございます<3<3<3
    今日の1枚目、可愛すぎて泣けました…。

  74. ごままめ says:

    遅れちゃった(ー ー;)
    大好きなポッケちゃんハッピーバースデー!
    ささみ たくさん食べたかな?
    いつもあなたの可愛い姿に癒されてます❤️

  75. くまきち says:

    うわぁ遅れちゃった〜
    ぽっちんお誕生日おめでとうです
    もう9さいですかぁ
    いつまでもお若いですぜ
    ずっと元気でね

  76. ゆずみつ says:

    ぽっちん、誕生日おめでとう(о´∀`о)
    これからもホゲくりまくって、
    私を癒して下さい☆ミ

  77. ぐるぐる says:

    ぽっちん、おめでとう!
    もう、何年見つめて来たでしょうか。何歳になってもやんちゃなぽっちんが大好き!今年も和ませてね〜

  78. ポッちん~ 9歳のお誕生日おめでとう!
    どの写真も大好きです。
    妹ちゃんからも熱いチューをもらって、受け入れるポッちん、いいなあ。
    うちの子は、チューもハグも好きじゃなくて。
    ポッちんを見習ってほしいなあ。
    来年はスイート10だね。いつまでもいつまでも長生きしてね♪
    mizuhaさん、いつも素敵な写真をありがとうございます。
    写真を見るだけで幸せをもらっています

  79. ぽけた says:

    ぽっちん!生まれてmizuhaさんのお家の子になってくれてありがとう!おめでとう!めでたい!
    途中から娘さんの成長も同時に見守れて幸せです(^-^)
    いつまでも可愛いぽっちんが元気に過ごせますように。
    mizuhaさん、いつも可愛い画像で楽しませてもらってありがとうございます。
    これからもぽっちん画像をたくさん見せてくださいね(*^o^*)

  80. すっかり遅れてしまいましたが、
    ポッちん、お誕生日おめでとうございます☆☆☆
    かわいさおもしろさ、変わらぬどころか日々パワーアップし続けてるポッちんが大好きです。
    このところいろいろあって落ち着いて書き込めませんが、
    元気な様子を楽しみにさせて頂いてます。
    どの写真もみんなかわいいけど、娘さんとのツーショットは本当に本当にかわいいです。
    いつも幸せな気持ちのおすそ分けありがとうです♪
    素敵なハット!
    9をあえて逆にしたのかなと思ったら、ポッちんのPですねw
    かぶり物王子、これからも楽しみにしてます!
    ポッちん大好きだよー!

  81. サクタロ says:

    9歳お誕生日おめでとうっヾ(*’∀`*)ノ♡
    いつも可愛くて面白いポッちん大好きです
    これからも素敵なお写真拝見させていただきますね!

  82. にしちゃん says:

    ぽっちん、お誕生日おめでとう!
    永遠に生きてほしいでっす!

  83. みほり says:

    嬉しくも寂しくも(´・ω・`)
    とても寂しい気持ちで今回の更新を拝見いたしました。
    泣きそうです。。。。
    ぽっちんの毛並みや表情
    全くシニアには見えないのですが
    もう9歳。
    場違いなコメントですみません(´;ω;`)

  84. ねこぽん says:

    ぽっちん、お誕生日おめでとう!
    いつも、カレンダーやブログで元気をもらっています。
    いつもかわいくいてくれてありがとう!
    これからも、ぽっちんの自然体で面白い姿に勝手に癒されるね〜
    どうかどうかこれからも、すてきなご家族と末永〜〜く
    仲良く幸せいっぱいでありますように!!
    ぽっちん大大大大大好きです。

  85. ぽっちん、お誕生日おめでとぉ(*❛⊰❛)ʓਡ~❤
    楽しくて優しくて可愛い写真にいつも癒されてます。
    ありがとぉ、ぽっちん♡

  86. ポッちん、9歳おめでとう!

  87. ふうあ says:

    ポッちん誕生日おめでとぉ~
    毎日癒されてるよっ!
    ありがとね~!!

  88. あんもにゃいと says:

    ぽっちーん!
    遅れちゃったけど9歳の誕生日おめでとう!
    これからも元気で素敵な姿をみせてね!
    楽しみにしてます^^

  89. とおっても遅くなっちゃったけど、お誕生日おめでとう!
    今年もお誕生日を祝えてうれしいです。
    いつまでも、健康でありますように★彡

  90. わ〜ん( ; ; )だいぶお祝いのメッセージ遅くなっちゃった( ; ; )
    ポッちん♡お誕生日おめでとう♫