ポッケ

チラッ

洗面所で


飼い主歯磨き中
次はメイクだって
今度はちびすけか
まだかなー
水が飲みたくて順番待ちしているポッケだけれど、ポッケがここで水を飲むと時間がかかるから、どうしても一番最後になってしまうのであった。(自分のお皿の水を飲めばいいのに)

Tags:

12 Responses to “洗面所で”

  1. けなげやわ~

  2. アニキ!順番ゆずってるんですね!

  3. アニキだもんね(*´ω`*)えらいなーポッちん❤
    んーーー可愛い❤

  4. そのうち、ちびすけちゃんもメイクをするようになるのよ~。

  5. 文句?一つ言わず順番待ってるなんてポッちん偉いぞ(^O^)

  6. あぁ〜ん♡ ポッちんの水待ちポーズが
    たまりまへんなぁ〜♪( ´▽`)

  7. みかん says:

    横顔のフォルムが完璧すぎる可愛さ❤

  8.  
    洗面台の上にも3年ww
    たいくつそうな表情・姿勢もかわいいです。
     

  9. ポッち〜ん♡
    外から帰ったらうがい手洗いは忘れないでねっ(*^_^*)

  10. 誰?!コレ 可愛い~って言ってるみたい 鏡見てるみたいだな 鏡見てるぽっちん

  11. (前の失敗しました)
    鏡見てるぽっちん 誰?!コレ可愛い~って言ってるみたい

  12. カクちゃん says:

    ぽっちんも勿論可愛いけど、娘ちゃんのスカートも可愛い❗大きくなりましたね