ポッケ

チラッ

普段は娘の園グッズが雑に放り込まれている赤いゴムのバケツ。
探し物をしたために娘がリュック等を出しっぱなしにしておいたら、いつの間にかポッケが入っていた。
・・・。
 
久しぶりのバケツはどんな感じだい?
まぁまぁいい感じ

15 Responses to “いつの間にか入ってる”

  1. イチコメ?!
    更新されていると、嬉しいです!
    バケツの中で、あんよ、おてては、どうなっているのやら(^^)
    妄想萌え〜❤︎

  2. ゆいるん。 says:

    かわいーなー!もう!
    嫌なことあってもぽっけさん見られると
    とても元気になれます。
    今日も見てよかった。ありがとう(*´人`)

  3. ・・・ん?!
    一瞬、『ポッちんをさがせ』かと思った❣️
    ♪(´ε` )

  4. もうポッちんたら赤もめっちゃ似合う~❤
    ほんと久しぶりのバケツさんだね

  5. 昨日の黄色もいいけど赤もいい!

  6. うふふ says:

    バケツの湯加減は
    気持ち良さそうだね、ポッちゃん
    ♡♡(*´∀`*)

  7. みかん says:

    原色+ポッちんカワイイ

  8. なほぽん says:

    ポッケは遊びの天才だね~
    2枚目のわくわくお目目、かわゆ~い☆!

  9. ポッケさん、みっちみちですか?
    バケツの中想像してぷふぅぅぅ!

  10. お誂えみたいにぴったり!
    ポッチンご満足!(^^)!

  11. たかちゃん says:

    ぽっちんは入れそうな物見付けるの上手いね?

  12. ポッちんは何やってもどこにいてもきゃわいい きゃわいい♡(。-_-。)♡

  13. スノウ says:

    安心しました。入ってますね!

  14. ちゅうくろ says:

    ポッケ兄き‼️久々のバケツからの眺めはどうです⁉️
    チェックよろしくっす;^_^A

  15. メイ&チャム says:

    ポッちん、収まり上手!黄色のビニール袋もツボだったけど、赤いバケツにもスッポリと。。違和感なし(笑)