ポッケ

チラッ

リボン


若干、楽しそうな顔をしているポッケ。
!!
 
何をしているかと言うと・・
・・・。
 
リボンで遊んでいるのだった。
もっとこっちに投げて!
 
こっちすぎ!

Tags:

15 Responses to “リボン”

  1. トヨコ says:

    ぽっちん、たまに二重のようにみえて、それがまたカワイイ!

  2. 3枚目の写真、舌ペロしてますね( ´艸`)ムププ
    微笑ましい♡

  3. 体勢は崩さないちょっと怠惰なポッちんも大好き♡

  4. 赤いやつの上でリボン遊び!
    落っこちないようにね~(*^^*)

  5. みかん says:

    赤いやつから離れる気はなさそうだねw

  6. ちゅうくろ says:

    ポッケにぃさん;^_^A
    赤いソファーにピンクのリボン❣️
    ゼイタクな遊びの時間で、よろしおすなぁ〜ぁ^_−☆
    私もまぜてくださいましな〜ぁ❣️

  7. やっぱり赤いヤツの上は最高なんやな♡
    ♪( ´▽`)

  8. はぁ〜♡ 片想いってツライわぁ
    ポッちんにリボンくらい興味を持たれたい…(。-_-。)♡

  9. 舌出てる笑 可愛い~

  10. 芸術だ ぽっちんの新体操は

  11. サクタロ says:

    舌チロリかわいい^^
    大好きなソファーにはまり込んで至福の時間だね♪

  12. はまりえ says:

    2枚目のポッちんかっこいい
    舌出しポッちんもかわいくて好きo(^▽^)o

  13. メイ&チャム says:

    赤いやつ、だいぶお気に入りですね(=^ェ^=)
    ポッちん、シッポも長いけど舌も長い!?(最後の画像)
    卓上カレンダー、家と会社で癒されております♪

  14. powapowa says:

    いつもどれもかわいいけど
    1~2枚目の写真のぽっちんのお顔、ほんと好みです♪
    マウスでなでなで♪

  15. キャリコ says:

    可愛いですー!!
    新体操のリボンの演技みたい。