ポッケ

チラッ

箱とポッケ


この間の日曜日は春のような陽気で1日ポカポカ暖かかった為か、久しぶりに箱でくつろいでいたポッケ。
ズボー
たまには箱もいいね
 
久々に動画もアップしました(※音ないです)

Tags: ,

16 Responses to “箱とポッケ”

  1. kichizo says:

    めちゃめちゃギュウギュウそうななのに・・・。
    くつろいでるし、気持ちよさげだな(^.^)
    ウチも置いてみようかな。

  2. ねるこはそだつ says:

    1枚目、何がどうなっているのかわかりません!
    ニョキッと出てるのは前足?後ろ足?はたまたしっぽ?
    なんでもいいから!・・・握手してください・・・。

  3. はまりえ says:

    それもまた、ぽ尻なのかしら?
    ツンツンと握手したい。

  4. ぎゅうぎゅうで 可愛いの倍増!?

  5. フェイフォン says:

    箱の中の空間が、捻じれているのではないのでしょうか?
    ( ̄∀ ̄∂;;

  6. みかん says:

    あくびしてお口ペロペロ❤お鼻ピンクでかわいい

  7. 動画で最後に、こちらを見る顔が、
    幸せそうで、癒されます^^
    箱は何代目くらいになるのでしょう?
    けっこう使い込んだ感じですね。

  8. ゆいるん。 says:

    寝辛そうだねえ。
    出れば快適に寝られそうなのに(;´∀`)

  9. っ箱のなっかみは♫何じゃろな♡
    ♬( ´▽`)

  10. 後ろの穴から出ているきな粉餅部分をつまんでみたい。

  11. ふうあ says:

    一日中見ていたい。。

  12. カリカリ says:

    なるほど!
    動画だとどのように箱に納まっているのかわかりますね♪

  13. ちゅうくろ says:

    ポッケアニキ(~_~;)
    箱の中でも、伸び伸び体操なさってるんですなぁ〜。感心いたしております。
    2枚目の視線もなぁ〜んにも文句などごじゃいませんです。
    おもちが気になるだけでごじゃります。

  14. youtubeの右下に出てくるアイコンがめちゃくちゃかわえぇぇw

  15. powapowa says:

    ギュムッ…て顔でこっち見てるのがかわいくてかわいくて!
    他も全部かわいいけど♪
    あと、アンチスパムワードが高確率でunchideta
    毎回フイてますw

  16. ちゃ〜んとお顔見せてくれるサービスはあるんだね♡
    (。-_-。)ぽ…