ポッケ

チラッ

19 Responses to “ささみ”

  1. おささみ says:

    いい眼差し

  2. ポッちん…♡
    そんなまんまる目で近寄られたら…
    もー なんでもしちゃう(。-_-。)

  3. レイチェル・ハジェンズ says:

    食いしん坊のぽっちんは可愛いですなあ♪
    作り物みたいな瞳してる

  4. チョコバー says:

    今回はささみ兄妹の出番はないのかな~。

  5. ちゅうくろ says:

    ポッケあにきの黒くてかわいいお目めに釘づけだぁ
    しかも、お手ての催促もメチャ❣️キュート❣️

  6. あら〜♡ ササミに夢中な、まん丸お目々のポッちんさん♪(´ε` )
    マズルぷっくり、鼻ヒクヒクで
    かわゆすなぁ〜♬(≧∇≦)

  7. たかちゃん says:

    ポッちん、今日は独り占め??

  8. みかん says:

    は~ マズルが❤マズルが❤

  9. はまりえ says:

    ポッち〜ん♬顔もかわいいけど・・・その手もたまりません!ササミ持っていくので握手してくれる?

  10. サクタロ says:

    ササミをねだる手・・・(〃∇〃)ヤバいー
    からのフンガフンゴの表情

  11. うへへ マズルぷっくりしてる~
    カワユイよー ポッちんヽ(´∀`。)ノ

  12. そのお目々で見られたら身もだえしちゃう

  13. 一枚目の写真から可愛い~~~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

  14. さわむら says:

    ポッケちゃんのおメメに見つめられてるだけで、生きていけます

  15. 目ん中真っ黒

  16. ありゃ~お目目まん丸やん。(@_@)

  17. ニミー says:

    今日は独り占めだね。ポッケ

  18. 手も可愛い~♡^_^

  19. ぽっちんかっわいすぎ❤