ポッケ

チラッ

17 Responses to “ピンクのやつ”

  1. みかん says:

    2枚目のアングルがたまらない❤

  2. ねここ says:

    2枚目、「フォアア--!!」なんて言ってるけど、「ばぶぅぅぅ」にしか見えない(*´▽`*)

  3. 2枚目のおなか たまんない❤️

  4. 4枚目♪( ´▽`)
    少しヤツレたピンクのヤツ。
    そして疲れたシロい餅。
    しっぽの先と、ヤツの先。
    チョロンとしてて かわゆすかわゆす♡
    (((o(*゚▽゚*)o)))

  5. 魅惑のBODY♡

  6. 熱しやすく冷めやすいポッちん(⋈◍>◡<◍)。✧♡

  7. 自由だなぁ(=´Д`=) ステキやんw

  8. mizuhaさ~ん、5/14(土) 11:00~11:54 BS-TBSの「土曜ニュースまるわかり」に「空前のネコブーム!面白映像で見る”ペットは家族”」って、EPGに出てるんですが、ポッちんと小さい頃の娘ちゃんの未公開動画がチラッと流れるかもしれませんって仰ってたの、これですか~? とりあえず、録画予約はしました~。

  9. なんのやつ、でも合っちゃうね~❤
    もうたまりません(*´ω`*)

  10. さわむら says:

    二枚目のおなかをハフハフしたいです

  11. なんだか普段より、こねこチックに見えますね。愛らしい・・
     

  12. もういいのか…ニョロ可哀想やん。

  13. バンにゃ~い がたまらん

  14. 2枚目やばい

  15. ちゅうくろ says:

    アニキ(*☻-☻*)
    Freedam〜★どすなァ(*☻-☻*)
    ポーズどれもがかわゆすぎて♬あきまへんわ‼️たまらんなぁ〜★

  16. おもちゃ手に入れる、のたうちまわる、お手てなめる、飽きて寝る。
    ポッケの日常。(笑)

  17. 晴れちゃん says:

    一枚目の、ポッケの表情といい、二枚目のあんよとお腹のモフさ!触らして~(´・д・`)