ポッケ

チラッ

お知らせです。
来年のカレンダー&手帳、もうすぐ発売です!
ドンドン パフパフー
 
まずは週めくりカレンダー
週めくり
 
卓上カレンダー
卓上
 
壁掛けカレンダー
壁掛け
 
手帳
手帳
以上4種類になります。イェーイ!
 
 
■amazonでチェックする
週めくりカレンダー 卓上カレンダー 壁掛けカレンダー 手帳
 
■楽天でチェックする
週めくりカレンダー 卓上カレンダー 壁掛けカレンダー 手帳
 
 
すでに店頭に並んでいる所もありますので、本屋さん等のカレンダー売り場に行ったらぜひチェケラッチョしてみてくださいね!
チェケラァァ~

14 Responses to “2017年カレンダー&手帳”

  1. おお!!来た来た♡
    今年も購入させて戴きます♪( ´▽`)
    来年は、どんなポッちんに癒されるんかな♡
    楽しみやぁ〜(≧∇≦)

  2. もう週めくり買ったよ

  3. また買おう

  4. もうそんな季節になりましたか!
    さっそく買いに行って来ま~すヽ(^o^)丿

  5. ドンドンパフパフー!
    今年は職場で卓上、家で週めくり、カバンに手帳で癒されていました!
    職場では周りの人に、可愛い〜と好評でした♡
    来年も楽しみです〜♪
    (というか、もうそんな季節か。。早い。。)

  6. めねふね says:

    アニキ!今回は週めくりの
    カレンダー注文したぜ!
    楽しみだぜ~!

  7. 今年も買います(*´ー`*)

  8. ゆいるん。 says:

    おおー今度の手帳はピンクですね…!(*´ω`)
    今度は手帳と壁掛けを買おうと思います!

  9. う〜 全部欲しい〜〜〜‼️
    特に真ん中で大あくびしてるモフモフの子を…(。-_-。)❤️

  10. kichizo says:

    自分のカレンダーの前でポーズをとるポッちゃんもキマッテルね!

  11. まるたこ says:

    毎年のたのしみになっております。
    職場に卓上、自宅には壁掛け。そしてポッケさんに似たスコを去年迎えました。
    犬派の自分がこんなにも、ねこ様にメロメロになるなんて。。ポッケさんの影響です。
    あーカレンダー楽しみ!

  12. アニキ❗発注完了しました❤
    もうワクワクが止まりません\(^-^)/

  13. おぉ〜、ポッさんのカレンダー購入の時季になったのですね!
    今年も楽しみですな!

  14. 先程、卓上カレンダーを買いました~!
    職場で使います♥
    手帳もあるんですね~今度探してみます