ポッケ

チラッ

zzz...
 
iphoneで見ている皆様、ホーム画面のアイコンが見えなくなったり前と変わったりしてしまってすみません!
iphone用のサイトをずっと放置していたので更新してみたのですが、前のアイコンが消えてしまい、さらに切り抜いた画像データも見つからず・・取り急ぎ違う画像ですがアイコン設置してみました。
そしたらPC用のブラウザのタブのアイコンまで連動して変わってしまったんですが・・ ま、そのうちなんとかしようかなって思います!テヘ☆

14 Responses to “アンモニャイト中”

  1. ぜにがめ says:

    見事な の ですね!

  2. オクトバ says:

    ポッケ先輩かわええよ。
    顔うずめたいϵ( ‘Θ’ )϶

  3. 伊達巻

  4. 美しいアンモニャイト。。
    いまのアイコンも可愛いです、どのポッちんも可愛いので。

  5. めっきり寒くなって参りましたねぇ♡
    (*´ω`*)
    ポッちん♡見事な アンモニャイトでございます(*⁰▿⁰*)

  6. へそ天ポッちんはもちろんたまんない❤️けどあんもにゃポッちんもまたかわゆさ凝縮ですなぁ|( ̄3 ̄)|❤️

  7. めねふね says:

    アニキ!
    アンモニャイト具合が
    最高で芸術的でやんす!!

  8. ぽっちん お見事

  9. みかん says:

    パーフェクト!!
    クッションかと思ったよw

  10. みもー says:

    真ん中に指突っ込みたい…♡

  11. ぽっちんのアンモニャイト(。>д<。)
    きゃわゆくてきゃわゆくてツラいにゃす~

  12. うふふ says:

    美味しそうなまんまるの
    きな粉モチですね〜♡
    「こっちも読む?」で
    一番始めに表示されてる記事のが
    全く同じアンモニャイトで
    感動すら覚えました(^ν^)
    いつもキレイにしまった
    安定のアンモニャイトですね♪♪

  13. 真ん中の所に鼻突っ込んだらどんなニオイするかな~(*´з`)

  14. 「お見事!」の一言に尽きる