ポッケ

チラッ

スキあらば


掃除機かけおわったし、テーブルの上に乗せていた座椅子とかを下ろそうっt・・
座椅子
 
\ ズコー /
~♪
 
もー、ポッちんさっき赤いやつで寝てたじゃんー!
フフンッ(鼻息)
仕方ない、そのまましばらくそこに居ていいよ。 と離れるとポッケは退くんだよね。私が見つけて騒ぐまでが楽しいらしい。

Tags:

13 Responses to “スキあらば”

  1. たかちゃん says:

    確信犯ですかね?

  2. ゆいるん。 says:

    構ってほしいんだねえ。
    かわいい(´・∀・`)

  3. とおりすがり says:

    二枚目、首のうしろのお肉が魅力的すぎてコメントせずにはいられませんでした…!

  4. フフンッ のいい表情してるねぇ
    小憎たらしくて…
    大好き(〃ω〃)❤️

  5. ふふっ ぽっちんやるじゃん

  6. きなこ says:

    3枚目、背景のお水がすごい置き方されてますね笑
    遊び心さすがです(^^)

  7. してやったり♡ な感じが
    かわゆすなぁ〜(*´꒳`*)♬

  8. この~いたずらっ子め~(*^。^*)

  9. フェイフォン says:

    最強のドヤ顔であるw

  10. いつも楽しく拝見しております^_^
    3枚目のポッケさんの、ニヤリとした表情がイイ!
    そんないたずら心に萌えます(笑)
    逆さまになったお水のペットボトルは、ポッケさん用の給水機ですか???

  11. にゃお says:

    首から後ろのモッチリ感がたまらん❤️

  12. うわあ、ぽっちん流のコミュニケーション!
    ママが大好きなんですね!(*^▽^*)