ポッケ

チラッ

ポッケがどこでくつろいでいるかというと
・・・。
 
片付けていた雛人形のケースの引き出し・・ズコー
ちょっと固いけどまぁ快適
 
もー・・可愛いやつめ。
なんだこのひも
 
 
おまけ
で、これは一体何?

Tags:

12 Responses to “いくら箱が好きだからって”

  1. もう、ポッちん可愛いすぎ❤全部ポッちんの場所だよ❗ポッちんが一番だからね(*´ω`*)

  2. ほかのものと並んでいる写真より、なぜかポッちゃんがちいさく見えて、すごくいたいけ、かわいすぎます。
     

  3. なんちゅう贅沢な雛祭り
    お雛様プラスぽっちんとは

  4. みもー says:

    もーーぽっちんかわゆすぎ〜(*´꒳`*)
    ニヤける!

  5. これじゃあ お雛様といえども
    何も言えませんわな(*´꒳`*)

  6. 孝ちゃん says:

    3枚目のポッちん、羨ましそうな顔(*´∀`)5月はポッちん兜が見れると良いなぁ~(^-^)v

  7. みかん says:

    もちろん入るよね~w
    ポッちんは男の子だから端午の節句にお祝いしてもらおうね

  8. お内裏ポッちんサマも見てみたいけど…
    まぁ、ポッちんには鯉のぼりやな(´∀`)
    あたくしは、ポッちんにコイしてる
    (*´∇`*)キャー♡♡

  9. ヤバイよヤバイよー♪
    (≧∀≦)

  10. にゃお says:

    ポッちんがお人形さんみたいにかわゆい❤️
    何気にヒモ触ってるところがポッちんらしいね。

  11. このお雛様ケース、コンパクトだけどとっても素敵!!
    ほらほらポッちん、早く出ないと片付けちゃうぞ~(=゚ω゚)ノ

  12. 来年3月のカレンダー用写真は4枚目で決まり?