ポッケ

チラッ

17 Responses to “お風呂で”

  1. たかちゃん says:

    ポッちん❗落としちゃ駄目~(ToT)仲良くしてm(__)m

  2. さわむら says:

    自分と自分よりかわいいのは解せぬってヤツですね。

  3. るびぃ says:

    おててがぁ~ かわいすぎます!

  4. ポッチン、暇そう、、、、、

  5. ヒヨコさんとポッちん。。。
    ポッちんの勝ち(T_T)

  6. みかん says:

    一番手前のあひる君、
    ポッちんに抗議しているみたいw

  7. アヒル君の母さんが 下で受け止めてくれてるといいな♡(*´꒳`*)
    それにしても、あいかわらず
    ピンクのかわゆい肉球ですこと(*´∇`*)

  8. にゃお says:

    落ちていくあひる君の叫び声が聞こえてきそうw
    でもホントの狩猟はしたことない、かわいいピンクのお手手❤️

  9. わぉ♥もぅたまらんです(>_<)

  10. なほぽん says:

    ちゃんと1匹ずつ落とすんだね、ポッちん~ ★
    楽しみはなが~くだね!

  11. そこぽっちんの場所なのね

  12. 救助したアヒル君をまた並べて、ぽっちんと延々ゲームしたひ。

  13. ポーイってwww カワ(*´ω`*)イイ!!╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !"

  14. こ、これは…(//∇//)❤️
    動画で観たいなぁ〜
    いや できれば目の前で…w

  15. あらら!♡

  16. みもー says:

    決定的瞬間!!

  17. powapowa says:

    シャッターのタイミング完璧ですね!
    アヒルさんのわーーーっが聞こえてきそう
    久々に書き込みです。。
    いつも癒されてます
    ありがとうございます