ポッケ

チラッ

クリスマス


無理やり小さな箱に入って、鏡餅みたいになっているポッケ。
いつもとなんか違う
 
ふふ、かわいいのぅ。
全部はいれないよ?
 
そうそう、今年はポッケの所にもサンタさんが来てプレゼントをくれました。
えっ、こないだIKEAで買ってきたやつでしょ?
 
ベッドなんだけど、早速使ってくれて嬉しい・・!
まいっか、わーい

35 Responses to “クリスマス”

  1. か…かわいいです!!
    ポッちんプレゼント良かったですね!
    うちの子にもIKEAにベッド買いに行こうかな…

  2. 食べちゃいたいくらい可愛いって、こういうことですね、ガフッ!(吐血)
    イケアに猫さん用ベッドがあるんですか? この可愛さは反則でしょう!

  3. シュークリーム says:

    ふふふ、可愛いすぎである❤
    サンタさんからプレゼント良かったね(*^^*)
    ゆっくり、足を伸ばして、寝るんだよ
    ぽっちんの可愛い姿のプレゼント✨ありがとう

  4. おみかん頭に乗せたら、ほら鏡餅(*´∀`)

  5. スコ猫 says:

    ホントかわいいのぅ!
    私も素敵なクリスマスプレゼントもらった気分です。

  6. しろくま says:

    ぽっちん、素敵なクリスマスプレゼントもらえたね。
    ぐっすり眠って体力つけて、病気に負けないようにしなくちゃ( ´ ▽ ` )
    来年も元気で愛らしい姿を見せてね。
    1日遅れのクリスマスプレゼントだけど、元気玉送るよ〜!
    (=゚ω゚)ノ —===≡≡≡ ◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎⭐️シュッ!

  7. いいプレゼントもらったね~ 病院通うの頑張ってたのサンタさん見てたんだよ

  8. 箱からポッちんが生えてきたみたい(=´∀`)
    ベッドで添い寝したいわぁ❤️
    (破壊)

  9. mei&cham says:

    はみ出してるポっちん、カワイイ( ¨̮ )‪︎❤︎
    クリスマスプレゼント良かったね!
    うちもベッドほしいなぁ。。

  10. みかん says:

    もちもちポッちん、素敵なプレゼントもらえてよかったね。
    いつもいい子で、今年はとくに頑張ったもんね。
    きっとお年玉もいっぱいもらえるよ

  11. ポッちん メリクリ☆
    ポッちんの所にはちゃんとサンタさんが来てくれたんだね。病院頑張ったもんね(^^) 良かったねー。
    この冬一番の寒波到来とか…。ポッちん風邪ひかないでね。
    ふふ、かわいいですぅ。

  12. おお!! ……!!…
    2枚目の写真を観て思わず
    シメジ栽培キットを ポチってしもうた!
    (*゚▽゚*)

  13. nekomofsky says:

    ぽっちん、もふすぎ…もふすぎるよ…っ(*^_^*)

  14. もふもふ黒目がちポッちんかわゆすぎる。。
    素敵なベッドもらえて良かったね♡♡♡

  15. 一条南帆 says:

    おめめパッチリ!世界一かわいい。
    モフモフしたい

  16. ポッち~ん 何をやってもどこにいても可愛さ満点だけど、ほんとにほんとに可愛い~❤️
    サンタさんがご褒美くれたね(*^.^*)
    それにしても箱を選ばないっぷりがさすがです‼️

  17. ポッケさん Merry Xmas!
    枕も掛布団もあって豪華なプレゼントで良かったね(^ν^)
    ホントかわいいのぉ♡

  18. 元気なポッちんが
    いちばんのクリスマスプレゼント!
    今頃何してるのかな、、、

  19. みーちゃん says:

    ぽっちーん、お行儀よくかわゆすこれがうわさのネコちゃんベッドですかー満足そうなお顔。気に入ったのねー^_^よしよし。

  20. ポッちん、メリクリだよ〜
    かわいい姿を見て癒されました(^ ^)
    治療やお薬頑張ったから、サンタさん来たんだね!
    ポッちん専用ベッド、素敵だね(´∀`)

  21. はなまる says:

    やっぱりポッケちゃんはいつ見てもかわいい!!
    かわいくて切ない気持ちになります。
    素敵なクリスマスプレゼントに喜んでますよ。
    飼い主さんの愛情も素晴らしいです。

  22. とまそ says:

    ぽっちん、サンタさんからのプレゼント良かったね〜✨
    おりこうさんだったもんね〜☺️
    ぽっちん、ちゃーんとわかってて可愛いですね♪♥️

  23. にゃお says:

    ポッちんは本当にぬいぐるみみたいにモフモフでかわいいね(*´Д`*)
    ドールベッドがお似合い❤️
    ポッちんにとっては、新しいベッドと共に
    ご家族の愛情がとっても嬉しかったことでしょう。
    こちらも心がほっこりあたたまりました。

  24. ぴいちゃん says:

    ベッドがちょうどいい感じ❤
    かわいいねぇ
    今度はお年玉でスペシャルささみ御膳
    かな

  25. まいぽん says:

    ぽっちん良かったね♪
    ひげじいさんも健在のようで!
    ぽっちんご家族の皆様よい年をお迎えください。

  26. むっちん says:

    かわいいかわいいかわいい!
    おベッドぽっちん最高です!
    ぽっちん良い子だからサンタさんきて良かったね〜❤

  27. なんだか最近、ポッちんの可愛さ倍増してませんか?
    一日に何回もブログを覗き、そのたび余りの可愛さに脱力してしまい困っています(笑)
    なんでこんなに可愛いんだろ。しかもお利口さんだし。
    だからサンタさん(?)からクリスマスプレゼント貰えたんだね。
    よかったね~、ポッちん♡

  28. 次これですね 白目
    http://www.okawa-kagu.net/neko/

  29. ポッケ先生の大ファン says:

    ポッちゃん、mizuhaさん、ダンナさま、妹ちゃん、メリークリスマス!!
    うわ~、可愛くて暖かそうなベッド! サンタさん、ポッちゃんのためにとても素敵なプレゼントを持ってきてくれたんてすね♥
    私にとっては、ポッちゃんが元気に誕生日やクリスマスを過ごせたことがプレゼントてす
    ポッちゃん、mizuhaさん、ありがとう!良いお年をお迎えください♥♥

  30. ポッちん、メリクリ☆
    サンタさん来て良かったねぇ。
    IKEAでは休憩してただけだよきっと!
    そして箱ショットが素敵すぎて…!!!
    むしろジャストサイズなのでは!!?
    (はみっぷりが眼福)
    すっかりモフモフなポッケさんで嬉しいです。
    元気玉はこっそり送り続けます!

  31. ひまわり says:

    ポケたん♪
    かわねかわね〜(≧▽≦)

  32. ふふ、かわいいなあ
    王様ベッドだね!

  33. たけのこ says:

    はぁ…かわいい♡
    みんなでクリスマスが一番のプレゼントですね!
    ポッちん、元気でいてくれてありがとう

  34. ベッド最高!ポッケ先生にピッタリでかわいい!!
    ポッケ鏡餅、欲しいなぁ。

  35. ねるこはそだつ says:

    あけましておめでとうございます。
    箱入りポッちん、かわゆい・・・。
    IKEAのくだりの写真、本当にそう思ってそう(笑)
    お年玉の強力元気玉をどぞ~。