ポッケ

チラッ


ポッち~ん、いくら私の足がバラの香りだからってそれを枕にするのはちょっと カシャ んも~、かわいいんだから~ カシャ
ちょっと何言ってるのかわからない
 
ホゲ~
今日は通院日でした。
順調に行けば、あと2回で抗がん剤治療は終わりになります。

37 Responses to “枕”

  1. ポッちん 頑張ってるね♡
    (*´∇`*)
    ホゲ顔 カワイイぜ!!♬(≧∇≦)

  2. みかん says:

    あと2回ですか・・・
    ここまで本当によく頑張ってきたポッちんエライよ(。´ω`。)
    今日は節分
    鬼も病気も追い出しちゃおうね!

  3. 可愛いから許す(´^ω^)

  4. しーぼー says:

    病院は人間だって疲れますね。ポッケご苦労でした。あと2回まで頑張って。応援してます。
    なんとも言えないポッケ表情がすごーーくかわいい❤️です。

  5. しろくま says:

    ぽっちん、かわいすぎるよ♪
    治療、頑張ってるね。偉いぞ!
    あと2回、無事に乗り切れるように祈ってるね。
    元気玉送っておくよ。
    (=゚ω゚)ノ —===≡≡≡ ◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎⭐️元気玉シュッ!

  6. ポッちん 頑張ってるね。お利口さん^^
    可愛いお顔も見せてくれてありがとうポッちん!

  7. ぽっさん
    がんばったな
    あと ちっと だ
    なんなら ワシ も 付き添う

  8. みぃちゃん says:

    ぽっちーん!!!すごーい、すごーい、あと少し、がんばろ❤︎みーんな、応援してるよーー☆
    ママさん、一安心ですね。ご報告、ありがとうございます。

  9. ポッちーん マジ可愛い♥️
    なんて表情なんだぁーーー!!
    あと2回なんだね、ほんとに頑張ってるね
    えらいなぁ
    今日は暖かで良かったね
    おつかれさまでした(^-^)

  10. ホゲホゲ〜可愛い♡
    ポッちん頑張ってますね!
    ご家族の皆様も。。
    元気玉ーーーーー◎◎◎◎◎☆

  11. シュークリーム says:

    あと二回、順調に治療進みますように❗
    頑張れ~✨
    ✨元気玉~✨っほい‼
    ぽっちんが元気で毎日暮らせるように‼
    今日も、ホント可愛い❤おつかれさま☺

  12. はなまる says:

    so cute! ですね。
    かわいさで胸がキューンとなりますよ。

  13. ポッちんさん❤️
    もしやお顔と肉球のマッサージご希望ですか?
    なんでも言ってくださいよ〜
    私は一線を超えても大丈夫(//∇//)❤️←アホ

  14. いしだとしえ says:

    鬼わぁー外!
    福わぁー内!
    今年も1年、良い歳になりますように
    ポッちん、頑張って‼

  15. この匂い落ち着くわぁ〜の良い顔してますね(^ν^)笑
    あと2回!無事に治療が終わるのを祈ってますよ♡
    ポッケさん頑張って!

  16. とまそ says:

    ポッちん、スゴいね!
    ホゲホゲしながらちゃーんと頑張ってるの偉いなぁ!カッコイイなぁ!
    mizuhaさんもお疲れさまです!
    ホゲ〜としてても可愛いポッちんが羨ましい笑

  17. こ、これは、、
    まぶしすぎるぜ、ぽっちん…!!!
    (かわいいぃぃぃ〜〜)
    お顔のコリをほぐしてるんですかねぇ。
    きっと、素敵な香りなんでしょうねぇ!
    あと2回ですか!がんばれ、ぽっちん!!
    陰ながら元気玉、送らせていただきます〜!!

  18. ホゲ~、かわいい^^
    あと2回頑張って!

  19. なちょふ says:

    ぽっけしゃん、今日も可愛いすぎて、心が震えるわ。 キュン。
    あと2回の治療も、がんばってね!
    いつも癒しをありがとう!!
    ぽっけしゃん、大好き。

  20. ほげ~♡ た~ま~ら~んっ
    ポッちんは良い子だから順調にあと2回の治療で済むからね、絶対。
    もうちょっとだ!がんばれ!!

  21. 物憂げなお顔 可愛い と言ったらいけないね 通院して疲れたんだね いぼいぼ枕で休んでね

  22. なほぽん says:

    まあ~、なんと気持ちよさそうな表情なんだろ~ かわいい!!
    お疲れポッちん、すてきな香りに包まれて、
    イボイボとコロコロローラーで癒されてね~

  23. にゃお says:

    改めて自覚しました。
    この世の中で(人間含む)ポッちんのお顔が一番タイプです!
    というか、お顔だけじゃなくて、存在そのものが。
    お薬、本当に効いててよかった!
    どうかどうか神様、このままポッちんをお守りください!!

  24. mei&cham says:

    ポっちんのウットリ顔かわゆいです( ¨̮ )‪︎❤︎病院に行った後だからバラの香りが心地いいのね~
    抗がん剤、あと2回頑張ってね!ずっと見守っています︎☺︎❤︎

  25. ポッちーん!
    なんてかわいいんだ(*´∀`*)
    そして元気そうで嬉しい!
    あと2回だって本当に頑張ったね(^ ^)

  26. ぴいちゃん says:

    めんこいなぁ❤
    あと2回がんばれー。
    。。(〃_ _)ノ◯◯◯◎◎◎➰◯元気玉◯➰◎

  27. ぐるぐる says:

    なんなんだあ〜っ!カワイすぎるゼッ!とろろーんとしたそのお目々!
    ふぅぅっ!やられたあぁぁ( ´Д`)

  28. 頑張ってるぽっちん。
    こちらの応援もずっと継続中です!
    それにしても、可愛いお顔ですなぁ(=^・^=)

  29. やったの!!
    ぽっさん、あと2回だ。
    がんぱって!!

  30. たけのこ says:

    ポッちん!
    赤ちゃんみたいなお顔で可愛いよ〜♡
    お薬ももうすぐ終わりなんてすごい!!
    よくがんばったねぇ。
    えらいねぇ。

  31. あと2回!もう少しだね、頑張れポッちん!
    しかし…可愛いな、ほんと。

  32. ねるこはそだつ says:

    1枚目のお言葉はあの人気漫才師のギャグではありませんか?
    ポッちん、多才~。笑いは身体にいいんだって。
    笑いの神様も乗っかた元気玉どぞ。

  33. 世の中から消えて欲しい、病気、
    皆さんの元気玉と家族の愛で
    長寿猫さんになれますように!

  34. ゆうぽん says:

    通院お疲れさまでした
    ポッちんよく頑張ってるね応援してるよー!
    しかしポッちんにかかると青竹踏みまでなんか可愛く見えるわ

  35. ポッケちゃん、今まで治療よくがんばりました!あと2回、もう少しだね ご家族の皆様も安心しましたね 本当によかったですね

  36. むっちん says:

    ポッちん、遅くなってごめんね(>_<)
    通院、本当によく頑張ったね。
    残り2回!あとちょっとだポッちん!!
    バラの香りで癒されよう♪

  37. 毛小忙 says:

    爱你~加油~