ポッケ

チラッ

ポッケの愛


娘の勉強スペースを奪うポッケ
ン?
 
飛び出す絵本的なポッケ
なんか乗りたくなる

ご心配おかけしてすみません・・
すっかりさぼり気味になってしまっていますが、ポッケは相変わらず可愛くて元気です。
 
朝はごはんとトイレを済ませた後、とりあえず病院回避の為にオットが出勤するまで寝室に隠れ(※)、昼間はずーっと寝ていて、娘が帰ってくるとテーブルに乗って娘の宿題を見て、娘が寝た後は私に甘えてきて、夜夫が帰ってきたら夫にべったりです。
家族全員をまんべんなく気にしてくれるポッケでした。
 
(※以前は私一人でポッケをキャリーに入れられなくて、病院の日は朝オットの出勤前に一緒にキャリーに入れてもらい、朝一で連れて行っていたころの記憶が深いらしく、今は朝一で病院に行くことはないのですが隠れています)

19 Responses to “ポッケの愛”

  1. ぽっちんげんきでよかったまんべんない愛が幸せですね。わたしもぽっちんに色々じゃまされたいなあ…お風呂はいるのとか、会社いくのとか…(やりたくない、いきたたくないだけ)

  2. しろくま says:

    ぽっちん、元気で何よりです。
    ツイッターで近況のお写真は拝見してましたが、
    相変わらず、かわいすぎる破壊力に毎度腰くだけておりましたw
    ホントにホントにかわいすぎ注意報です。
    妹ちゃんと仲良く遊んでる姿にも癒されてます♪( ´▽`)
    これからもずーーーーーと元気でいてね。

  3. レイチェル says:

    ポッケちゃんはお人好しなのですね
    可愛らしいです(*´ω`*)

  4. ポッちん、穏やかな毎日だね✨
    いったん隠れるところなんかはさすがです‼️可愛いなぁ
    いつもポッちんのこと、考えてます♥️

  5. 変わらない日常があるって
    幸せですよね(*´ω`*)
    ぽっちんが元気そうで
    私も幸せな気持ちになります

  6. 初コメですが、更新が長期間なく最悪なことを考えていました。

    生きてて良かった。

    ポッケ(ネット上だけど)出逢ってくれてありがとう、産まれてきてくれてありがとう!

  7. みかん says:

    mizuhaさんの「ポッケは相変わらず可愛くて…」にいつもキュンとなる(n*´ω`*n)

    ちゃんと全員に愛情表現をするポッちん、おりこうさん❤

  8. しーぼー says:

    ちょっと心配していました。
    ポッケ先生、元気で良かったです。平和な日々が続いているようですね。
    mizuhaさんも天候不順ですからお身体に気をつけてください。

  9. ポッちん ぽっちん ぽっちーーん❤️
    可愛くて元気なんて…もう言うことなし!
    いっぱい甘えていっぱい遊んでいっぱい…
    イタズラしようねぇ〜(((o(*゚▽゚*)o)))

  10. まりす says:

    Twitterご無沙汰で最近サボってましたが、何年も前からポッケちゃんに魅了されてました
    いつも表情や仕草もすごーく可愛く撮れてて、見ながら幸せな気持ちになれます。愛が溢れてますね

    具合悪かったのですか?心配です
    これからも元気に長生きしてね✌️
    大切な家族

  11. にゃお says:

    ポッちん元気で良かった〜!!!
    ツイッターでは見ていましたが、本当に相変わらず可愛い❤️
    更新は無理しないでください!
    ただポッちんが幸せな毎日を過ごして、
    この世に存在してくれていれば、それでいいんです。
    ありがとう❤️という気持ちです。
    家族の皆さまが癒されているということを知るだけで
    こちらも幸せになります!

  12. ぽっちん なかなか危機管理能力が高くて感心したよ 病院は嫌だもんね
    お勉強みたり遊んだり毎日元気に過ごして安心した このぶんならもう大丈夫そうだね

  13. シュークリーム says:

    毎日を元気に過ごせてる事、嬉しいです☺️

    ほっちんの幸せが写真から良くわかります❗良かった✨今日もスペシャル可愛いね

  14. はなまる says:

    元気な毎日でよかったです。
    幸せな日常ですね。

    全然違う話ですみませんが、先日近所の書店にて
    「ねこほん-ねこのほんねがわかる本」という
    イラスト入りの本を見つけ購入ました。
    猫の習性がとてもわかりやすく書かれていました。
    そこには、A.なぜ猫は箱などにはいる習性があるのか?
    →Q.防衛本能から身を隠すものに隠れたがる?
    A.なぜ猫は人が読んでる雑誌の上に座ったりするのか?
    →Q。かまってほしい
    などのようなQ&A形式で書かれてあり、
    残念ながら、うちに猫は居ないのですが、(T-T)
    ポッケちゃんのブログを見て猫について勉強しているので、
    猫ってだからそうだったのか~Σ(・□・;)というふうな驚きと納得をしました。
    私は決して誓って、本の関係者ではないのですが、
    なんで猫って~なんだろう?といった疑問への解説がありましたし、
    猫にも、人間と同じく感情があり、その行動にも理由があるんですね。
    猫って、ほんとに不思議で、なおかつ、かわいいな~と再認識しました。
    長文失礼しました!

  15. とまそ says:

    ポッちんパトロール❤☺️想像するだけで可愛い!!!
    Twitterでのポッちん見させていただいてるからmizuhaさん、ゆっくりして下さいね〜♪

  16. powapowa says:

    ポッちん、今年も後半戦に突入ですね。
    この前「じゃれ猫ポッケ」を読み直しました♪
    ほんとず~っと変わらずかわいいんだなぁ、と改めて。

    おちりも完全にモフモフに戻りましたね。良かった。。
    これから暑くなるけどもw
    元気に過ごしてね。
    ポッ家のみなさまも。。

    どっちのお写真も超かわいいです。
    ん?のお顔が特に。
    大好きだよ~♪

  17. いやぁ〜 ポッちん♬
    病院をイヤがるなんて あたくしと一緒じゃないのぉ〜(*´ω`*)♡

    なにはともあれ、元気がいちばん♡
    よきかなぁ〜(*´∇`*)♡

  18. 更新ありがとうございます!

    Twitterでちょいちょいお顔を見ては悶絶していたのですが、ブログだと可愛いポッちんを大きな画像で見れるのでなお嬉しいです♡

    変わらず穏やかな日常を過ごせているようで、私も幸せです。

    私もポッちんに甘えられたい・・・妄想しただけでよだれが出ます(゜ρ゜)

  19. ねるこはそだつ says:

    ポッちんと遊んであげられない位お忙しい、体調が宜しくないのかなと思っておりました。
    色々あります。ご無理なさいません様。
    テーブルを我が物顔で陣取るポッちん、とってもかわいいよ~!
    元気玉あげちゃう!それ!