ポッケ

チラッ

15 Responses to “イチゴとメロン”

  1. シュークリーム says:

    ドン ドン♪パフパフ~♪

    ぽっちんのイチゴ王子可愛い❤️

    こっち見てるし~(*´∀`)

    幸せ❤️

  2. メロンの風船ペしペしするぽっちん 動画でみたい~

  3. はなまる says:

    前回の記事も今回の記事もありかわらず
    めっちゃかわわいい!ですね。
    絵になるハンサム猫ではないですか。
    以前に、高速のSAでかき氷をじっと見て、食べたそうにしている柴犬を
    思い出してしまいました。実際にあとで柴犬はかき氷を食べてました。
    ぽっちんも、ほんもののメロンやいちごが食べたかったのかしら・・・。

  4. はなまる says:

    さきほどの投稿
    ×ありかわらず
    →〇あいかわらず
    の間違いでした。(*´▽`*)

  5. イケメン、なんでも似合って
    愛らしい、

    書き忘れたけど、
    ポッちんって「ピカチュウ」に似てるよね、

  6. ちょっとぉぉぉぉぉーーーーー
    こののたうちまわり級の可愛すぎる物体は
    なんなのーーーー\(//∇//)/❤️❤️❤️
    ほんとたまんない… ほんとに… まじで…

  7. しろくま says:

    うふふ(*^_^*)
    ぽっちん、かぶりもの王子様ですね。
    何をかぶせても似合ってしまうのね。
    そして、mizuhaさんのチョイスがまた素晴らしい〜!

  8. もうただ被ってる(のってる)だけじゃなくて、体勢がたまらない~♥️
    お買い物に行ってもついついポッちんに似合うもの探しちゃいますね(*^^*)
    連日のポッちん、サイコーでございます‼️

  9. 連日の更新、ありがとうございます。

    ずーっと以前私のハートを射抜き、その後私がポッちんのストーカとなってしまった
    原因(?)が被り物姿だったのでした。
    なぜか得意げに見える表情がたまらなくて。

    イチゴポッちん、最高~

  10. とまそ says:

    わ〜い!!
    被りものポッちんだーーー!!❤

    ポッ様、とてもお似合いでございます☺️

  11. ズコーーーーつ!!!_(:3 」∠)_、、、
    やっぱ 被んねやなぁ(^。^)

    よきよき♡よきかなぁ♡♡♡
    (((o(*゚▽゚*)o)))♡

  12. にゃお says:

    ポッちん、何でそんなに可愛いの。
    いやほんと、お顔がタイプすぎて…(*´Д`*)
    全てが大好きだけど、特におめめの形が至高❤️
    ポッちんのお陰でイチゴとメロンもばえてますよ。

  13. にくきゅう says:

    いちご似合うわぁ~

  14. mei&cham says:

    ポッちんの被り物シリーズ大好きです‪❤︎ ‬
    前にメロンアイスのフタも被っていたのを思い出しました(笑)

  15. まいぽん says:

    かわいい~(*^O^*)
    ポッちんの毛色に赤が映えますね❗
    今時の紙風船は、こんなかわいい
    デザインなんですね ( ゜o゜)