ポッケ

チラッ


穴の開いた段ボールはポッケホイホイ。
吸い寄せられた
 
フフ
寝よ
 
以前、箱の中がどうなっているのか知りたすぎて靴箱サイズのアクリルボックスを用意した事があるんだけれど、一瞬中に入ったもののくつろがずに出てしまった。いろんな箱や入れ物を試した結果、壁が硬いのはNGみたい。
好みがあるのがまた可愛い。

Tags:

10 Responses to “箱”

  1. いいあんばいだ

  2. シュークリーム says:

    ニャハハ( 〃▽〃)ポッケホイホイ❤️

    黒いアヤツと違ってなんて可愛い❤️❤️

  3. しろくま says:

    お久しぶりに来てみたら、ポッちんのキュートなボックスイン!
    ポッちんと箱の組み合わせって最高。優勝!!
    お気に入りの箱がたくさん増えるといいね(´∀`)

  4. にゃお says:

    段ボールにはまるポッちんを見たくて
    過去の写真を遡っていたところだったので
    新たな写真、嬉しいです!!(過去のポッちんも皆可愛い)
    アクリルボックスのポッちんも見たかったけど、
    やはり硬いのはしっくりこないのか…(^_^;)
    段ボールって爪とぎもできるし、猫にはかかせない存在ですね!

  5. 入らずにはいられないサガをくすぐるンだね ゴ○ブリが入ってるとざまーみろだけどぽっちんが入ってるの見るとほっこり

  6. みかん says:

    吸い寄せられちゃうポッちんかわいい。

    段ボールラ~ブ❤

  7. いしだ としえ says:

    ポッケホイホイ(笑)
    相変わらず、mizuhaさんの表現力に脱帽です
    あたしもアクリルボックスで、ポッちんの寝相、見たかったです!
    ポッちんも皆さんもお元気で本当に良かった❤️

  8. ホンマにニャンコは
    ダンボールが好きですなぁ

    ウチは 夏場になるとダンボールに加えて
    買い物カゴに引き寄せられてますぅ♡
    (*´∀`*)

  9. ポッちん…(´∀`*)❤️❤️
    まずはそのおててをニギニギさせてくれ!
    そしてその丸いとこツンツンさせてくれ!
    顔埋めさせてくれ!
    吸わせてくれーーー!!(犯罪)

  10. おかちゃん says:

    確かに裏側みてみたいですね。
    萌えるんだろうな~(>_<)