ポッケ

チラッ

その後


ご心配おかけしましたが、ポッケは元気です。
ンンンー
抗生物質が効いたのかその後血尿が出る事もなく普通に元気に過ごしています。(2週間経った先日の土曜に2回目の抗生物質を注射してもらってます)
この段差がいいんよね・・
ご飯もよく食べているし、ほっとしたよ!
ポッちんたら心配かけないでよね!もう!好き!(ブチュ

17 Responses to “その後”

  1. ぽっちん、良かった~(^_^)
    ご飯ももりもりなら大丈夫ですね
    お大事にね

  2. ぴいちゃん says:

    お薬効いてよかったね。
    よきかなよきかなです^^

  3. シュークリーム says:

    どうしてるかなぁ~大丈夫かなって

    気になってたから安心しました☺️

    ぽっちん元気になって良かったね❗️
    私からも投げキッス♥️ちゅ~

    元気な写真見れて嬉しい♥️暑い夏は

    これからだし元気モリモリご飯を

    たくさんたべるんだよ‼️

  4. スコ猫 says:

    ポッちん!
    元気になって良かった〜。
    ポッちんの頑張りとmizuha家が普段から良くポッちんの事見てくださってるからこのくらいで済んだのかな、と思うよ。
    いつまでも元気でいてね。
    大好き

  5. もみじ says:

    ああ、良かった~(*´▽`*)
    今日も元気で可愛くいてくれてありがとう!
    ポッケちゃん、大好きだよぉ(^ε^)-☆Chu!!

  6. ポッちん 元気になって良かった。
    これからは暑くなるし、ご飯たくさん食べて ずっと元気でいてね☆
    大好きポッちん。

  7. しろくま says:

    ポッちん、元気に回復したようでよかった
    早めに気づいてお薬飲んだから早く治ったのかな。
    これからもっと暑くなるから、体調に気をつけてね。
    しっかりごはん食べて、ナイスうんちして、ぐっすり眠るんだよ〜

  8. お薬効いてよかったね よく眠り食べて快便 これに尽きるよ 猫さんも人間も

  9. ポッケファン says:

    治癒されたようで何よりです。
    1枚目のビヨーンと伸びてお腹を見せているのは
    ご家族さんとの信頼のあかしですね!

  10. なちょふ says:

    回復されて良かったです!

    今日もきゅぴきゅぴ可愛い姿を見れて
    癒されました。ありがとぅー! 
    ぽっけしゃん、大好きよ。

  11. にゃお says:

    よかった、よかった。
    優しいご家族のケアがあったから、早く回復できましたね。
    それにしてもかわいいお顔、お腹、あんよ。
    モフりたい。

  12. みかん says:

    落ち着いたようで、よかった!

    ポッちんはいっぱい食べていっぱい出して
    ホゲホゲしてる姿を見れるだけで安心だよ♪

    • 蒸し暑くなってきて、そろそろ、エアコン入れる季節ですね。
      猫さん、血尿の患者さん多いので、お互い気をつけましょう。

      ささみ茹でてスープにするとよく飲んでくれます。

  13. 私もちょっとした治療をしていて、最近やっと楽になってきたところです。
    ぽっちゃんはきちんとお医者さんに行って、おうちではのんびり良い表情、ごはんもよく食べていて、私のお手本です。
    良い夏になるようにがんばろうね。

     

  14. ねるこはそだつ says:

    こうして覗かせてもらってるだけの者でもとても心配になるのに、ご家族のご心痛や如何にとお察し申し上げます。
    ポッちんがこれからも健やかに過ごせますように。
    元気玉いっぱい!どぞ~!

  15. ポッちん
    お腹出して寝ちゃダメだよ!
    私があたためてあげたくなるから…
    (//∇//)❤️←暑苦しい人

  16. スコ猫 says:

    ポッちん、その後体調どう?
    最近、雷多いけど怖くないかな?

    ネットでニュース見てたら「肉球ドットコム」ってサイトでポッちん出てたの。
    びっくりしたよー!!!