ポッケ

チラッ

寝室の片づけをしていたら懐かしいおもちゃ(U-CAS)が出てきたので、夏休みで暇している娘に渡して遊ばせていたら、寝ていたポッケが起きて見に来た。
ファァ~
 
覚えてるかな?
何だっけこれ
娘も全然だったけど私も飛ばし方のコツを忘れてしまって何度やっても浮かばせられなかった・・。
 
 
↓もう11年(!)も前の動画だけど

11 Responses to “懐かしのおもちゃ”

  1. ポッケ大好き says:

    私もつぶらな瞳で見つめられたい❤️
    ぽっちんパンチもOKよ❤️

  2. しろくま says:

    ポッちんの(解せぬ)って表情がかわいい( ´ ▽ ` )
    ちょいちょいしたくなるよねー。

  3.  
    むかしのぽっけちゃん!ナイス猫パンチ。
     

  4. やっぱりそうなるよね~
     
    ぽっちん(=^・^=)

  5. そだよね~わっかんないよね~ 私もどうなってんのか摩訶不思議 わかんなくても娘さんと遊びたいんだよね

  6. ねるこはそだつ says:

    寝起きのポッちんかわいいです。
    2枚目、ひょっとして「久しぶり~」かも?

  7. シュークリーム says:

    あくびして可愛いポッちん♥️

    妹ちゃんと楽しい毎日だね✨元気そうで嬉しいよ☺️

  8. にゃお says:

    1枚目の恐竜顔ポッちん、かわいい〜❤️
    コマを見守る姿が今も昔も少年のようで、
    家族と楽しく過ごしてるのが伝わってきて
    本当に癒されます。
    暑い夏を元気に乗り越えよう!

  9. ポッケファン says:

    1枚目、ちっちゃい怪獣!?ですね。
    ふとした瞬間がとれていて、ほんと素敵なお写真ですね。
    駒のおもちゃ、興味深々ですね。
    いつか写真展が開催できそうなくらい、いいお写真がたくさんありますね。

  10. もみじ says:

    ファ~のあくびがカワ(・∀・)イイ!!
    ポッケちゃんはいくつになってもかわいいです!
    妹さんと仲良しでいいねぇ。

  11. みかん says:

    懐かしい❤ 覚えてますよーこの動画
    ポッちんも覚えてるのかな?
    それにしても11年前とは・・・