ポッケ

チラッ

ただただ


ポッケったらもう・・
!?
 
きゃわわ!
飼い主の動きが奇行種すぎる
 
なにその表情(かお)は!笑

10 Responses to “ただただ”

  1. まさしく無我 おめめもお耳もほわほわのお毛毛も全て好き

  2. カルカン says:

    家政婦ならぬポッちんは見た!

  3. しろくま says:

    はい! 同意しかありません!!
    ポッちんかわいい!!
    かわいすぎるー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    存在自体が尊いです!✨

  4. シュークリーム says:

    もぉ~可愛いすぎ( 〃▽〃)

    そんな顔して罪な、ポッちん♥️

  5. にゃお says:

    はい、全生物の中で一番可愛いです。
    どアップで見ても、スマホ上で3mmくらいの大きさでも可愛いのが伝わってきます。
    どんな徳を積んだらポッちんのような可愛い姿で生まれられるのか…
    いくら見ても飽きません(*´Д`*)❤️

  6. いしだ としえ says:

    100点!!

  7. もみじ says:

    ポッケちゃん、今日もかわいく元気でいてくれてありがとう!

  8. kumi kumi says:

    ズッキューン
    やられました、可愛すぎて言葉が出ません(*_*)

  9.  
    つ【ササミ】

    一日早いけど、かわいいポッちゃんに、チョコのかわりにササミを置いときますね。

     

  10. ポッちんはいつでもどの角度も
    シャッターチャンスよ❤️
    可愛いが止まらん\(//∇//)\