ポッケ

チラッ

グルグル言いながらオットにお腹マッサージをしてもらうポッケ。
たのむね!

そこそこ

は~♪
最近は夜だけでなく出勤前に10分くらいお腹を揉んでもらうのが日課になっていたりする。

9 Responses to “お腹マッサージ”

  1. シュークリーム says:

    なんて優しいパパさん☺️

    幸せな顔してるね♥️ポッちん

    まん丸の目で可愛い顔で甘えてる❗️

    大事にされてるのが良~く分かる♥️

    お腹大事だからね☺️幸せそう♥️

  2. 満足げな表情♪

    ペットとのふれあいは人間の心も癒すと聞きますので、これはパパさんにもウィンウィンかと・・
    でもやっぱり10分はたいへんかも笑

  3. しろくま says:

    ポッちんのおなかもみもみ、どっちも気持ちよさそう( ´ ▽ ` )
    幸せなスキンシップタイムだね。

  4. 至福の時だねぇ ぽっちん つぶらなおめめがパパさん愛してるよ~って言ってるな

  5. あすか says:

    ポッちんの緩んだお顔(*´꒳`*)
    とてもリラックスしてるのが伝わってきます。

  6. みかん says:

    かわいいなぁ ポッちん

    気持ち―ね ポッちん いや、オットさんもか

    これで毎日いいウンチョスでるね❤

  7. にゃお says:

    1枚目の「頼むね!」ってオットさんを見てるポッちんの
    信頼に溢れた綺麗なおめめ!
    その後のゆるんだお顔も、ほんとに可愛い❤️
    朝のマッサージも最高…って声が聞こえてきそう。

  8. もみじ says:

    私もポッケちゃんのおなかマッサージしたいです( *´艸`)
    かわいいお顔に癒されます。

  9. ポッちーーーん(//∇//)❤️
    選ばれた人のみが触れられるおなかですね!

    あーーー顔埋めたい…❤️