ポッケ

チラッ


ポッケさん、それ読みたいんだけど・・
金のカリカリと銀のカリカリ・・
両方僕が落としました(キリッ
まぁ後でいいか
・・あ!女神さま待って行かないで・・ムニャ

Tags:

14 Responses to “本”

  1. 金のカリカリと銀のカリカリ
    固そうだね~(^^)

  2. なんてかわいらしい寝顔!!
    ポッケちゃんを形成するすべてが飼い主さんへの愛と安心感と
    シアワセでできてるんでしょうね☆
    あぁ、ずっとこの寝顔を見ていたい♡

  3. 溜池の主はどっちもくれたのかな。
    気になる。
    どっちも逃したりして・・・・w

  4. サラカール says:

    どんだけかわいいっていってもいいたりない

  5. ポッケ~ says:

    何てかわいいんだ・・・寝てても起きてても最高だ~
    2枚目の(真ん中)の写真を壁紙にして頂けたら幸いです!

  6. ぷはは~♪♪
    ポッケちんがイソップ物語のヒーローになったら、可愛さで全部許されてしまう。
    全ての教訓を無意味にする、アナーキーな魅力☆
    それにしても、本もギターもよく似合うww

  7. ベリーダンサー says:

    どちらも落としたのかww
    さっきポッケの本が楽天で買えた♪♪
    これで待つのみ(=^^=)♪

  8. みかん says:

    買いましたよぉ!話題のヘアヌード写真集
    写真だとポッケのお鼻や肉球のピンクが際立って更に可愛い❤
    イラストはmizuhaさんが描いたんですね。カワイイ~

  9. お手ては絶対本に乗せたまま・・zzz
    かぁいいなぁ~。ポケちん、今日ものどかな一日だったのねぇ~。

  10. 猫大好き人科 says:

    本とれません。。絶対に!!ぽっけさん!!かわいいっす。本なんか読めません!!

  11. ごんぞー says:

    名もなき毒が名もなき妻に見えた。
    この3コマ写真好きだな。

  12. とうとうぽけたん本がとどきましたぁぁぁあああ(´∀`)!!!!!
    ニヤニヤがとまらない。。。。。

  13. ミルク says:

    本といえば、ついにポッケちゃんの本が手に入りました!!
    毎日癒されています♪
    この写真の寝顔、かわゆし。^^

  14. のりこ says:

    ポッケしゃんよくばりやな。「キリッ」w
    ん?また食い物の夢wここで一句。ポッケしゃん 寝言がいつも 食い物だ