ポッケ

チラッ

ソファ


本体でくつろげばいいのに、オットマンとかアームレスト部分が好きなポッケ。
足のせ禁止
肘あても禁止

Tags:

12 Responses to “ソファ”

  1. しばこ says:

    ポッケさんって意外と長いのなっ!
    よっ!ミスターフォトジェニック☆

  2. アームレストに交わりすぎている。
    足乗せたうえに乗ってほしい~~

  3. […] This post was mentioned on Twitter by トークン, imcool (yukari abe). imcool (yukari abe) said: *feed:ポッケ* ソファ http://dlvr.it/1DzdT […]

  4. もなか says:

    ポッケたん、いつ見てもかわいいです~♪
    足を伸ばせるってすごくないですか?
    我が家にも猫が4匹いますが、足伸ばしの技は出来ないです。
    日々の努力の賜物かにゃ~

  5. ミルク says:

    わはははは!!
    1枚目を見て笑ってしまいました(笑)
    肘かけも足乗せも、丁度ポッケちゃんサイズなんですね。
    ところで、2枚目の写真
    とても美しい写真だと思います。
    ポッケちゃんの表情もすごくいいですね♪

  6. みかん says:

    なぜそこで寝るのか、、、
    『自分の気持ち良さを先ず優先する』というカルカンのCMを思いました。
    さらに、『自分の能力に限界を決めない』というフレーズも
    もうすぐ二足歩行できるであろうポケたんにピッタリ
    君が教えてくれること❤
    あのCMのネコちゃんも可愛いですね

  7. おまけ的な部分に魅力を感じるのよねぇ。
    ソファはボリボリやられていませんか?爪とぎが脇に設置してありますね。

  8. 勘の良いポッケちんのことやから、
    僕にぴったりサイズ!ってわかってるんじゃないでしょうか(=^^=)
    僕用のイスはここ♪って言っているみたいww

  9. 上から見るとおっさんぽいのに、横から見ると美しい。。。
    一度でいいから、1枚目みたいになってる時のあんにょを
    掴んでみたい。w

  10. みー坊 says:

    よっ!
    Mr.コンパクト☆

  11. みなち says:

    1枚目は笑いを
    2枚目は美しさを
    見せてくれてるのかしら??
    2枚目は顔がまたなんとも可愛い
    1枚目の状態のポッケちゃんのあんよ触ってみたい

  12. 前から思っていたんですが
    カーテンスケスケやないですかw