ポッケ

チラッ

11 Responses to “戦車とポッケ”

  1. みかん says:

    戦車…そ、そーゆー使い方も ありましたか(^_^;)
    銃口からカリカリが出たらいいのにね。

  2. 戦車、すっかりお気に入りになったみたいだね、
    スリスリをするにはそこが絶妙の角なのも発見?(笑)

  3. 猫マニア says:

    視界良好!ヨ~シ!
    病院突撃ィィー!!!(爆)

  4. レンレン says:

    ポケたんクかわいい~♪

  5. ポッケ大尉、今日も戦車と戯れスリスリ乙であります(^^ゞ

  6. みなち says:

    すりすりしているぅ~
    お気に入りって思っているのかしら

  7. ミルク says:

    楽しそうですね~!
    見ているだけで和みます♪

  8. しばこ says:

    あれっ!?
    戦車の下の方に丸い穴が開いてるっ!
    ほんっとに戦車がお似合いなことで。
    かわいいぃぃぃぃ☆☆

  9. 戦闘モード入っていますね。
    きりりとしたポッケくんに見えるであります!
    かっこいいでありますよ。

  10. ぐふふ~♪ポッケ大尉、今日は精悍にお勤めですね~(=^^=)
    後ろにある『まだ寝ないもん!城』の護衛してるのかなぁ♪
    お疲れさまでございますっ☆敬礼

  11. 白石レイ says:

    ポッケ大尉、楽しそうで何よりでありますw