ポッケ

チラッ

ひも


ニョーン! ヘァッ タァ! ヘイパース! 飼い主どいてどいて! お返事はしていませんが、みなさんからのコメント楽しませてもらっています。 いつも本当にありがとうございます! ]]>

Tags:

42 Responses to “ひも”

  1. みー坊 says:

    すげ…

  2. shirokaka says:

    2枚目のツイストが特に素敵!!
    今日は初めてコメントさせていただきました。
    うちのにゃんこもこんな風に撮ってやりたいなぁ~

  3. いまUPされたばっかやのに
    みなさんコメントはやっ(;゜0゜)
    愛されてるわね〜ポッケちゃん

  4. ポッケはほんとかわいすぎるスコ!抱きしめたい!!

  5. ピンクお鼻 says:

    ヤッタ~!!!!
    アクティブなポケちんだー^^ホント嬉しいよ~ぽけた~ん!
    実はお手手を痛めてからあまりズンドコのポケちん登場していなかったので
    まだひょっとして完治していないのかな~と内心心配してました
    3枚目5枚目スノボー選手みたい!4、5枚目はキーパーかな圧巻だ~
    やっぱポケちんはスーパー猫ちゃんだー
    こちらこそmizuhaさん、ポケたんいつも元気をありがとうございます

  6. ごんぞー says:

    まともに足が床についてるのが一枚だけってwwwww

  7. 私も3枚目の写真、スノボの選手かと思いました。w
    2枚目は水泳の飛び込みみたい!
    超かっこいいです。w
    でも、最後のどいてどいて!が一番好み♪
    ポーズもセリフも、どこか三枚目なんだよなぁ。w
    大好き♪

  8. もう殆ど空中浮遊だよ・・(笑)
    全力でヒモと格闘するポッケ選手、間違いなく日本代表だーー!

  9. 最後の写真・・・・すごーーーーーーい!

  10. わお!
    ぽっけちゃん、いっぱい飛んだね( ̄∀ ̄;)

  11. ジャンプ 9.8点
    アクセル 9.6点
    表現力 10点
    かわいさ 120点
    猫たちによるダンス大会で
    優勝は確実と思われます。
    めざせ、オリンピック!

  12. むーきち says:

    なんで…
    なんでこんなにかわいいんすかっ!
    毎日楽しみにしてコッソリPCの壁紙にしちゃってるんですが…
    も~っ、我慢できないっ!
    鼻息荒く、初めてコメントしちゃいますっ。

  13. にゃはー☆ ポッちん、飛びまくってるぅ♪
    またアクティブ・ポッケ先輩が見られて、嬉しいよ~(=^^=)
    ポッちん、溺愛するヒモちゃんを前に、平静装って耳が寝ちゃってるね(^w^)

  14. ごまりおん says:

    どうしようカッコよすぎて吹いてしまいましたww
    特に3枚目と最後が素敵すぎる!
    ぽっちん、本当にひもが好きだね~!!
    夢中なキミに、夢中です。(パクr

  15. 荒ぶるポッケさんwwwwww
    個人的に5、6枚目がツボですwww

  16. すごい!3枚目,清志郎みたいww
    5枚目トランボリンみたいww

  17. さっく says:

    いつもながら、「ひも」の何がツボにはまるのでしょうか。

  18. さくらんぼの実の方 says:

    あーおなかいっぱい
    あたしもこんな風に夢中で一人遊びしてみたい
    身軽さがうらやましいよポッケさん

  19. 久々に覗きにきたよ~。
    あれ?ぽっけ太った?
    まぁ、飼い主に似るっていうしね、うん^^

  20. 5枚目の写真にヤラレました><
    もぅ~なんでこんなにオチャメでカワイィの゚+.(*ノェノ)゚+.

  21. ゆいるん。 says:

    可愛いですモフりたい…(*´Д`*)

  22. ちょっと元気をなくしていたところでしたが、
    朝からポケちゃんの姿を拝見して大爆笑!
    すっかり笑顔になってしまいました。
    いつも楽しいポッケ君、ありがとう♪

  23. ポッケ、華麗なる舞(笑

  24. すご…

  25. 躍動感溢れる写真、すごいです!としか言えないです。
    ポッケさん楽しそう♪
    毎日、会社で1番にポッケさんに会いに来てます。
    癒しです。

  26. すごいアクロバティックな技の連続ですね。
    かっこいいぞー!

  27. みかん says:

    この躍動感!ポケザイルを思い出したよ。
    最後の1枚はまるでぬいぐるみみたい(*´`*)

  28. サラカール says:

    ぽけたんの影まで愛おしいわ~
    こちらこそ癒していただいて感謝しています
    いつも本当にありがとうございます
    ぽっけは地球を救う

  29. ええっと says:

    ついにポッケちゃんも空中浮遊の秘技を身につけたか…

  30. クインタレッリ says:

    最初の立ち姿からして、ナチュラルな可愛らしさが
    あるなと思っていたら……。よく動きますね彼は!

  31. キタ─wヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!
    ヒサビサの狂気乱舞。

  32. リホちぃ says:

    すごいぞッぽっけちんd(゚∀゚d)!
    3枚目の写真はダンクシュートを打ったあとの選手みたぃ♪
    可愛い上にかっくいぃ~(人´ω`*)

  33. こんにちは!初コメントです。
    ポッケちゃんのアクティブな動き!かわいすぎます。
    何度も見ちゃった♪
    これを写真に撮れるっていうのもスバラシイ!
    ではまた♪
    いつも楽しみにしていまーす。

  34. キタドン says:

    はじめまして。いつもポッケちゃんに癒やされています。
    どいてどいての後どうなったか、とても気になったりして···。

  35. ちょっとちょっと!ぽけちん可愛過ぎだっつーの!!

  36. ミルク says:

    2枚目と3枚目の写真!すごいですね!
    体操選手のようです(笑)

  37. アクロバティックなポッケちんもらぶ~(*^_^*)

  38. ブリッジ says:

    ポッケのセリフがおもしろいな~。ただのひも!でも大コーフン!
    飼い主さんのカメラワークにも脱帽です。

  39. ポッケファン says:

    ひも好きポッケちゃん・・・・かっこよすぎ!
    いつも一人で、こんなにアクティブに遊ぶんすかー?
    ポケちんすごすぎ~。
    ほんと、楽しいにゃんこ先生とご主人ですな!

  40. 2枚目からの写真にこちらも「ヨッ!」とか「ハッ!!」等と
    言いながら楽しみました。
    最後の写真の後、どうなったんだろう。
    カメラに顔面アタックしちゃったのかな~。

  41. ひゃー!ぽっけちゃんすごい!!
    飛んでるネコだ!

  42. マイケルジョーダンや錦織圭もビックリの
    「エアーポッケ」ですね。(^o^)
    パスする姿なんて猫じゃないみたい。