ポッケ

チラッ

ソファで毛布をひざにかけて座っていると、必ずポッケが来て隣に座り、毛づくろいをして、寝て、寝がえりうって・・最終的に私にめり込むようにくっついて爆睡してしまう。 こういう時のポッケは完全無抵抗なので、ついモフモフさわさわしまくってしまう私。

ホゲー

(Taken with instagram)

Tags:

20 Responses to “くっつきポッケ”

  1. さくら says:

    もぉ、かわゆすすぎて(;_;)
    もふりたい!

  2. わた雪 says:

    爆睡ポケたん・・
    赤ちゃんみたい。。。。

  3. みー坊 says:

    モフモフ大王しゃま〜

  4. こうして、ぽっけちゃんの幸せな時間が過ぎていくのね!
    すごく、すごく可愛いぽっけちゃんね。

  5. みぃたん says:

    ポッちん見てると 幸せになれる気がする~(~o~)

  6. モフ(´ω`)モフ

  7. ちびみみ says:

    Love♡成分、いっぱい分泌中。
    癒されました。

  8. みかん says:

    くっつきポッケ…かわいい(*´`*)
    からめたオテテとかピンクのお鼻とかプックリしたマズルとか
    もっ かわいくて泣けてくる
    私もポケたんにめり込まれたい

  9. ポッケたん、mizuhaさんしあわせだね-(^-^)-
    うらやましいなぁー!

  10. ピンクお鼻 says:

    わ~厳しい寒さも吹き飛ぶかわいい寝顔だ~
    お手手が添えてあって
    ク~ほっこりする~
    とっても良い画像ありがとうございま~す^^

  11. ポッケしゃん。。。
    mizuhaさんのことが大大大大・・・大~好きなんですね。
    「おてて離さないぞ。。。ムニャムニャ。。。」って言ってますね。。

  12. あんこう says:

    今回は昭和のかほりというか、また違った雰囲気の画像ですね(゚∀゚*)
    動画を静止した画像なのですか?
    ん・・・?
    つまりもふり放題の動画があるといふこと??!!(ヨダレ)

  13. うな~~~ん
    至福の別世界!

  14. しあわせ100%のポッちん
    いいなぁ~♪

  15. ぴもにゃ says:

    久々 カリン様になっとる〜

  16. 実の方 says:

    幸せが満ちあふれていますな〜
    勝手にラブおすそわけ注入されました
    ありがたやー

  17. やんち says:

    ブルーフィルム・・・ キャー

  18. 本年もどぞよろしく^^
    なんとまあ、instagramはやってますなー。

  19. ごまりおん says:

    うっ…ぐぐぐ
    必ず隣に来るとか寝返りうつとか
    その手とか
    ずるいくらいカワイイです~~~。゚(゚´Д`゚)゚。

  20. あられ says:

    とてもかわいいです