ポッケ

チラッ

29 Responses to “自分のしっぽで遊ぶポッケ”

  1. しっぽめじゃないよ・・・wぽっちんw

  2. okinawaの、うみ。 says:

    あぁ・・・ぽっ毛・・・
    カレンダーが入っていた封筒のサイドを切って中を見ましたが・・・見当たりませんでした(笑)
    動画1回目⇒ぽっけちゃんの動きを凝視
    動画2回目⇒ぽっ毛ふわふわ感を凝視(笑

  3. みー坊 says:

    ポッ毛…欲しい
    しっぽ…もっと欲しい
    ポッケ…何よりも欲しい~~☆
    キモいっすね

  4. あ~ん,しっぽちゃ~んて感じですな。
    それにしても,
    知らぬふりしていきなり飛びつくとこがおもろいっす。

  5. もどかしいですねー。
    手を貸したくなっちゃいます。
    もっとシッポが長かったら,
    思う存分じゃれまくって,
    シッポがぼさぼさになっちゃうのかしら??

  6. 実の方 says:

    神動画ですね
    ちょいちょいカメラ目線になるのがかわいすぎる!
    ポッ毛はまさに神様のいたずらw
    ただでさえおかしいのによけい笑える

  7. 白猫ふう says:

    本当にポッケくんの仕草は猫を越えてる(●´艸`)

  8. 哈哈哈哈~
    小样儿~

  9. ピンクお鼻 says:

    ぽっち~んがんばれ~^^
    あと、5センチ長かったらなーって感じかな?
    途中ひこうきみみになる~w

  10. halfbutter says:

    yeah!!!he became real fat and big……….= = what‘s wrong

  11. ぴもにゃ says:

    ねこって 自分のしっぽ だって分かってて遊びで追っかけてるんですかね〜??
    それとも自分の一部だって気付かないんですかね?ww

  12. ゆいるん。 says:

    ポッ毛が気になって
    ぽっけさんに集中できない…( ´ω`)アアァ
    それやっててしっぽ自分で
    ちぎったわんこ知ってますから気をつけてOrz

  13. むーきち says:

    ついポッ毛を見てしまって、なかなか本体をじっくり見てられない…。
    おそるべしポッ毛!

  14. 動画の途中で、辺りを!!
    グル〜〜っと見回したんだけど
    ポッケさん一体何を見たのだろうか??

  15. スツールがちょうど良いステージにw
    ほんと、あと5㎝しっぽが長かったらねw
    22秒くらいからの、しっぽフリフリと
    45秒くらいの「じぃー・・・・」
    最高にかわいぃ!><

  16. ポッケファン says:

    いいな、いいなーーーー。
    猫のしぐさって、
    柔らかで、しなやかで、かっわいい!!!

  17. roboycat says:

    ha ha ha, he is so cute…

  18. なにやってもかわいい~♪
    そんなにクルクル回ったら溶けてバターになっちゃうよ。

  19. ぽにょ says:

    ポッケ、めっちゃモフモフしてる。
    肌触りいいんだろうな、ポッケに埋まりたい・・・と妄想しながら見ちゃいました♡
    ポッケは自分のしっぽのことどう思っているんだろ。

  20. まだまだ「おこちゃま」なんだね~、ぽっちん。

  21. ごまりおん says:

    この届きそうで届かない感じがいいんですかねー( *´艸`)
    ポッ毛ふわふわ~

  22. 動くポッケちゃんかわいくてたまりません☆
    スーパーボールをタッチしてキャッチする動画も観たいなぁ~!
    でも、撮影するの無理ですよね^^;

  23. ポッケくん!あんまりクルクルまわってると、バターになっちゃうよ!

  24. Younghwa says:

    Pokke, do you get bored with your toys?

  25. メグさん says:

    ぽっちんはいつまでも少年の心を持ち続けているのねん♪

  26. ポッケさんめ…(カワイイじゃないか)
    一度で二度おいしい動画ですな!

  27. さっく says:

    あんなに自由にピクピク動かせるんだから、
    わかってやってると思えてならない。

  28. うふふー♪自分を盛り上げながら興奮している感じ、可愛いー(//▽//)
    mizuhaさんの視線を、思いっきり意識しているトコも♪

  29. かわいい!!!