ポッケ

チラッ

44 Responses to “before → after”

  1. みかん says:

    初コメです。現在の写真のマズルがぷっくりすぎてwww
    かわいすぎる!
    うちのにゃんこは立ったりしないですー
    スコは足が強いのかな?小さいときも今もかわいすぎる☆

  2. wipeyourtears says:

    ベビーちゃんからポっさんに。
    よくお育ちになりましたね。

  3. 黒たん says:

    大人になったら手を添えなくても立てるように!さすがポッちん

  4. うーん!とっても可愛い。おシッポも短かったんだね。
    二本立ちの兆しはその頃、すでに有りますね。
    どちらも、愛らしいわ。

  5. あぁ、もうビフォーもアフターもかわいいっ…!ヽ(*´Д`*)ノ

  6. 立ちポッケ。
    今も昔もかわらぬぞよー

  7. ぽにょ says:

    確かにマズルのプックリ感がたまらん♡
    変わらぬ立ち姿に癒されました。
    afterの方がモフモフな気がする・・・。

  8. 幼少の頃から2本立ちの兆し・・・
    やはりポッケさんは他の猫と一線を引いてますね♪

  9. みかん says:

    懐かしい写真「シャキーン」ですね~
    2枚目はぷっくりのマズルが可愛ん❤
    beforeもafterもどちも好き

  10. ヴォエ~~~~!!!!めんこい!!!

  11. 「つかまり立ち」から「しっかりたっち」に!!!
    成長ですね♪♪

  12. みー坊 says:

    なんということでしょ〜

  13. はんな。 says:

    これはなかなかの安定感だwww

  14. はんな。 says:

    これはなかなかの安定感

  15. 可愛らしさは変わらないですね。
    ポッケさん、かわいいなぁ

  16. まぁこ says:

    30㎝くらいの人になってポッケの胸に飛び込みたい(´Д`)モフモフ(゜-゜)

  17. 白猫ふう says:

    私も小さい人になって・・・ポッさんしっかり受け止めてね~

  18. ゆすゆす says:

    よっ!おこじょさん可愛いねぇ!!

  19. ポッケの横から見た後頭部の形が好き。
    バブーな時の写真、きれいな形してる。

  20. […] This post was mentioned on Twitter by chi-bit(下僕とお肉様), ぼんでりんご. ぼんでりんご said: before → after http://t.co/xnbldGl via @pookke […]

  21. かわいさも立ち方も、ブレがない♪

  22. ポッちんgrows up,too ♪♪
    I’m quite sure the master would be very very happy with these changes.
    I hope we could stay with ポッちん everyday.

  23. やんち says:

    あーもう!!!

  24. reminds me of “namennayo” cats. from 80’s.

  25. 下半身の安定感
    かわいい…

  26. あぁ…抱きしめたいというか、モフモフしたいというか。
    食われていいから、スズメになってポッさんの興味の対象になりたい。

  27. ちぃちぃ says:

    次にはきっと二足歩行ですかね。
    ポッちんの進化を見届けたいです。

  28. 成長というより。。。進化ですね!
    それにしてもカワイすぎますー(>_<)

  29. さらに四年後、どう進化するか、、、
    ネコリンピックで、
    スーパーボール新体操に出場ですかね。
    あーあー、なんてかわいんだろ。

  30. よしだ says:

    ウヒャー!
    ウヒャヒャー!
    子供毛かわいいー!

  31. maymay16 says:

    赤ちゃんバブーポッケのモフモフも、ひもちゃん大好きっ今のモフモフポッケも
    どっちもかわいくて大好き^^
    今日友達に誕生日プレゼントにの写真集もらっちゃった><b

  32. maymay16 says:

    今日誕生日プレゼントにの写真集もらっちゃった><b

  33. ポッケ氏、ヤバス(*´∀`)
    2枚目のほっぺ~(*´∀`)

  34. てけてけ says:

    抱きしめたいっ!子猫の時のぽっけさんったらもう…(^O^)

  35. えつこ says:

    なんということでしょう!!
    猫背がシャッキリのびてますなぁ。

  36. 実の方 says:

    ポーズがデジャブってるw カワイー
    赤ちゃんポッケ、こっち向いて〜w

  37. 赤ちゃんぽっけふわふわしてるー(´∇`)かわええ…!

  38. あんも says:

    勇ましくなりましたな(*・V・*)/

  39. あぁ・・・かわいすぎる

  40. バブー!なポッちんは、どこか儚げで頼りなさ気ですが、
    たーっぷりのシアワセを吸収して、優しくて逞しい王子になりましたね♪
    なんとも、ジーンとなります(TωT)

  41. ポッチン、どちらもとってもかわいいです(#^.^#)

  42. リホちぃ says:

    バブー・・・ハグぅ~(ノ*´∀`)ノ☆゚+。*♪
    立派になって…(ノ_・。)

  43. ごまりおん says:

    ウキャー。可愛すぎます!
    今は持つとこが無くても立てるようになったんですね(*´д`*)
    マズルって言うんですかー。みなさん物知り!
    ぷっくり具合がホント可愛いです。

  44. ミツバチ☆ブンブン says:

    ぽっちん♪お顔がアザラシだよ♪どんな顔でも、ぽっちん、カワイイ♪