ポッケ

チラッ

星空と言っても、大人の科学プラネタリウムだけどね。
ポッケは最初はびっくりしてあちこちキョロキョロしていたけれど、意外とすぐに慣れて一緒に星空を楽しんでいるよう。
ファンタスティッーク‥
手でくるくる回してみた。
?!
これ、本当楽しい。 ちゃっちいけど、ちゃんと星座も見える。
※本体かなり明るく見えますが、実際は豆電球1個の明るさです。

12 Responses to “満点の星空とポッケ”

  1. ごんぞー says:

    大人の科学のプラネタリウム!!これ欲しいなぁ〜って思ってたんですよね〜 😀
    やっぱりいいですね。うぅー、amazonでワンクリックしちゃうかぁ?!
    ポッケは何だとおもってるのかな。

  2. 猫大好き人科 says:

    クサマさん的ポッケさん 💡 💡
    ア〜〜トポッケさんすてきです 💡 💡 💡

  3. みっち says:

    とってもドリーミィ〜。

  4. 🙄 素敵や!
    なおも買う!W
    🙄

  5. えええ!
    これこんなに綺麗なんですね! 💡

  6. ✿りょ says:

    ポッケ座はみえますかね~!? 😉 💡 💡

  7. ミルク says:

    これすごいですね!!!
    まじすごい!
    感動!
    私も買おうと思います 😉

  8. ノリコ says:

    ポッケ君何が起こっているのか知っているのかなぁ~?
    フフフッ・・・ビックリしただろうなぁw

  9. DRRN(´ω`) says:

    おおう…なんというスターダストポッケさん…←?

  10. いいなぁ、この雑誌購読したい...

  11. ニャ太郎 says:

    ポッケ。点々が反転したヒョウみたい(・±・^)

  12. 大人の科学シリーズ、楽しいですよね^^
    昔、テルミンを作った事があります。
    でも、プラネタリウムの方が(断然!)楽しそうだなぁ。
    ポッケさん、不思議な気分だろうな~♪