ポッケ

チラッ

昨日の続き。
ポッケはどちらも自分が落としたものではないと言う。それどころか両方いりません、と謙虚な様子。これに感心した女神様はポッケにもっと素敵な帽子を与えたのだった。

 

女神(私)「はっ!」 スポッ!
えっ
似合ってますよ ププ
そうきたか
めでたしめでたし?

 

※ちなみに切ったパプリカはジューシーなので、ティッシュに乗せて半日程乾かしています。

32 Responses to “与えられたポッケ”

  1. 似合いすぎですよ プププ

  2. 赤いのも良かったけれど、
    黄色も似合ってるぅ〜♡

  3. yellow bellpaper does look good on him …. lovely …

  4. bellpepper** oops

  5. みー坊 says:

    次はピーマンを

  6. 女神様 準備万端(^―^)b♪
    春色のベレー帽 
    ポッケさんにとってもお似合いです^^
    CUT具合もおしゃれです♥

  7. もう最高~ v(^0^)v
    干しても匂うはずなのに。。。

  8. mangomilk says:

    いよっ!ポッケ画伯!!

  9. ジャスミン says:

    はじめまして.かわいすぎるポケシャンに毎日会いに来ておりました.なにげに右端を見てて、スヌーピーのクールマット、今年の突然の停電とか、節電に良いではないか!と思い、早速購入致しました.良いアイディア、ありがとうございました.これからも癒されに参ります. 
    ポケシャン、似合ってます.

  10. みゆみゆ says:

    ポッケ画伯!
    お次は絵を描いて下さいネ♪

  11. 実の方 says:

    半日乾かしてる時点でかぶせる気満々のおちゃめな女神様♡

  12. ゆすゆす says:

    でた!
    ポケリカ^^

  13. みかん says:

    ふふ 女神さまにやられましたね。
    チョットおネムな時を狙われた感じかな?カワイイ。
    (ポ)『あの…女神さま、これも要りません』w

  14. 確信犯?・・・くす。

  15. ピンクお鼻 says:

    「そうきたか」といいつつ全く抵抗せずのポッケ王子^^

  16. 画伯みたい!
    似合ってますね,かわいい!

  17. 女神様にもてあそばさせてあげている、ネ申なぽっけ様。ありがたや~ありがたや~。右端の「上に行く」ぽっけ様、私のブラウザに常駐してくれませんか?

  18. そうきたか・・・w
    ぽっちんの目がいかしますな

  19. 女神様は、ポケしゃんの謙虚な心に打たれたのですねw
    わかりますw
    心美しきポケしゃんですから、これからもまた
    女神様から素敵な帽子を授かることでしょう。
    お話の続きがたのしみです。
    めでたしめでたし♪

  20. ぽけた says:

    女神様のはっ!にウケましたw
    パプリカのお帽子が画伯のようで素敵なポケおさん(*´ω`*)ポッ

  21. ププ♪ ビタミンカラーがよくお似合いで(笑)

  22. 本当、画伯になってる~
    赤いのより、似合ってると思います!!

  23. うはは、ポッケさんかわいい~
     
    女神様、こう来たんですね。
    ぜひオレンジバージョンもお願いします

  24. 世界一被り物が似合うポッケでした)^o^(

  25. okinawaの、うみ。 says:

    かぶった帽子は、その後スタッフで美味しくいただきました(^m^*)
    なんか「画家」みたいです。
    「鉄腕ア○ム」とか、かけそうなポッケちゃんです(^m^*)

  26. ごまりおん says:

    ポプリカー!!
    片耳だけ出して、オシャレさん♪

  27. 正直者 ポッケ

  28. ぽにょ says:

    mizuhaさん、そうきましたか!予想外で、おなか痛くなるほど笑っちゃいました☆
    ポッケ画伯!似合いすぎます!

  29. やはり金の帽子を授かりましたか。

  30. ドストライクです。少し毛が伸びたかな。

  31. あんもにゃいと says:

    ポッケ「・・・・えっ? あぁパプリカの帽子。ありがとうございます女神様。      ・・・・ほんとはカリカリのほうがうれしいんだけどなー・・・・」
    なんて勝手に想像してストーリーを作る自分(/w\)

  32. あんこ says:

    ベレー帽だ!
    戦ー場ーカーメーラーマンーのーポッケーでーすー…..