ポッケ

チラッ

30 Responses to “ソファで”

  1. ココア says:

    ポッケちゃん、かっこいい。
    ポッケちゃんの視線の先は何がある?

  2. 凶悪、じゃなくてニヒル。かw
    惚れた!

  3. みー坊 says:

    ヒコーキ耳にしてどないした?

  4. めるC says:

    ニヒルだv
    お耳がいつもと違うね~

  5. 鼻血ぶーーーー!!
    イケメン♡彼女にすぃて―――♡

  6. 哀愁漂ってますな(* ̄∇ ̄*)
    昨日とは全然違う表情!

  7. リホちぃ says:

    ポッケ先生渋いですねぇ~♪
    イイオトコですね~♪

  8. 白猫ふう says:

    ポッケさま~

  9. みかん says:

    昨日の甘えんぼポッチンとはまるで別人だね。
    『カワイイ? フッ よしてくれよ』みたいな顔してる

  10. おれに惚れない奴はいない
    たぶん

  11. ぽにょ says:

    ポッケのセリフ見て吹き出してしまった。
    カッコ良いです♡
    惚れても良いですか、ポッケさん・・・

  12. イケメンのタグに相応しいイイ男っぷり~♡
    わいるど、くーる、せくしーぽっちん♡

  13. ピンクお鼻 says:

    こういうぽっちんも、大大大好き~!!!(興奮ぎみ)
    あ~も~側に行ってスリスリした~い

  14. 実の方 says:

    イケメンタグw

  15. しびれるゼ~

  16. だんでぇー(((>_<)))
    ポッケさんを初めて男として見たわ(キャッッ)
    イケメソイケメソすぐる!!

  17. mangomilk says:

    近寄るとヤケドするゼ!的なポッちんに
    ふぉーりんLOVE☆

  18. じょー says:

    一つ下の写真とのギャップがすごすぎる・・・
    かっこいいぜぽっちん!

  19. もっちん says:

    くーる☆ぽっちんっ!!
    キマってるぅ~っ♪

  20. ポケしゃん、魅力兼ね備えすぎ。。!
    イケメンタグw

  21. いやん、ポッケさんかっこいい!!
    惚れちゃいます(∩´∀`)∩ 

  22. そのバランス。
    その耳。
    その・・・目。
    その手w微妙なバランスですなw

  23. 前日のかわいこちゃんっぷりから
    打ってかわってのイケメン!カッコイイ☆

  24. えつこ says:

    素敵。白のバスローブを着せたい!

  25. メリッサ says:

        ポッケちゃん、こんにちは!まぁ、まぁ、なんとハンサムちゃん。素敵ってみんなが言うのもほんとね。私のポッケちゃん、素敵でいてね。

  26. うお!
    いつにもましてイケメンだね。

  27. 白いバスローブ!!大賛成です。
    pokkeちゃん、着てみる?

  28. あんもにゃいと says:

    ぽっけ「ふっ・・・俺に触ると・・・・やけどするゼ!!」
    耳とか目がクール♪

  29. ごまりおん says:

    ワイルドだぜ!ポっちん!!

  30. この角度…何度見ても、水泳の北島康介さんに似てると
    思うんだが…気のせいかな。