ポッケ

チラッ

25 Responses to “カンガルー便”

  1. 可愛いクリーナーですね。
    ポッちん、クリーナーを頭にのっけて、ウチまで届けに来て~♡

  2. あんもにゃいと says:

    ぽっちん、最後ちょっとやんちゃ心(ハート)でちゃったね^^

  3. pokkeちゃん!モザイク入れられちゃってる。
    悪さ(^_−)−☆したわね。

  4. りんご娘♪ says:

    二枚目のポッケ、めんけぇ♪(*´ー`*)

  5. 実の方 says:

    西濃さんやりますな
    そうなるとポケドニャルドさんもポ印さんも…負けてはおられまい

  6. みかん says:

    そうだよね。ここはモザイクにしとくのが賢明w
    ポッちん流の洗礼ということで。

  7. よもぎ says:

    最後の写真笑ったー( ´ ▽ ` )

  8. ぐーたらだもの says:

    あっ・・・w
    ぽけちん、それガプしちゃダメww

  9. やんち says:

    あぁぁぁ貴重なカンガルー便が!

  10. サクラ says:

    ポッケたまに二重に見えるよね

  11. 放送禁止につきモザイクw

  12. ピンクお鼻 says:

    あっぽっちん
    やっぱやっちまった?
    だよねw

  13. 3枚目で肩が震えました。

  14. モザイクー!!(笑)

  15. てけてけ says:

    ポッケさんの「ん?」て感じの目がめっちゃ可愛い!!

  16. ぽけた says:

    あらまーポケちんは西濃運輸さんもめろめろにしちゃったのねん(*´ω`*)
    かわいいの頂いてよかったねー(*´ω`*)

  17. ミツバチ☆ブンブン says:

    ぽっちん、カンガルー便と遊びたかったんだよね♪

  18. ことぶき says:

    あぁん…w
    その携帯クリーナーになりたい…(*ノωノ)

  19. モザイクにしても、何のどこを噛んでるか明白なので~w

  20. ポッケからすると、何でもおもちゃなんですね(*^_^*)

  21. 3枚目急にモザイクかかったww
    カンガルー便が犠牲にw
    声出して笑いました。

  22. おぉ〜 良かったですね〜♪ 西濃さん粋な事してくれますね☆
    ポッさんにぴったりのグッズですな(笑)

  23. いい、くいっぷりじゃ!

  24. えつこ says:

    さすが「かぶりもの王子」!なんでもかぶり?こなしますなー。

  25. ミツバチ☆ブンブン says:

    そーいえば…
    ぽっちんは『ひもちゃん』好きだもんね♪