ポッケ

チラッ

13 Responses to “君、何ヲ想フ”

  1. ちびみみ says:

    今日のポッちん、身体はハンモックに預けてリラックスモード。
    でも、表情はキリリとして男前だねぇ♡

  2. カリカリ畑はどこにあるんやろー?

  3. 実の方 says:

    飼い主が作ってくれたこれ寝心地いいわ〜まじで〜いいわ〜これ〜♪
    って想ってると思フ

  4. 毎回リラックスした画像に癒されてます♪
    ポッケは愛されて大切にされているから
    オープンハートなんでしょうね。
    見ているだけで幸せな気分にさせてくれてありがとう!!

  5. みかん says:

    『あっ鳥さんだ。お友達になりたいな…』と想ってたら可愛いなと思フ

  6. 鳥さん、早く来ないかなぁ♪って
    窓の向こうのお友達を待ってるのかなぁ♪(つω`*)

  7. 足の可愛さと、顔のキリリさのギャップがいいわ〜

  8. ピンクお鼻 says:

    あ~頭に血がのぼってきたにゃ~

  9. みー坊 says:

    空からカリカリは降ってこないと思うよ
    残念ながら

  10. カリカリ・・・
    ヒモちゃん・・・
    ・・・
    そろそろカレンダーの準備しないとなぁ(ボソッ)

  11. ポッケちゃん、ハンモックに身を任せて楽そうだね~☆
    あえて頭はぶら~んとするのがいいんだろうね!
    目がキラキラしてるから、きっとおもしろい事かイタズラの事考えてるんじゃないのかなぁ?

  12. いいなァ~~~
    ポッちゃんもそう思ってるでしょ?!
    でもアナタは何が?
    。。。。。。。ですかね?

  13. ごまりおん says:

    今日も平和だねえ(*´∀`*)
    も~安心しきっちゃって。可愛いんだから。