ポッケ

チラッ

最近登場していなかったハンモック、実は洗濯した時に予備のものに交換したのだけれど、私があんまり気に入ってなくて写真撮ってなかった。ポッケは毎日使っている。
 
裏地は前のと同じ。
今日飼い主は、毛布をかぶりながら・・
なんで帯部分が赤なのかというと、わざわざ選んだわけでは決してなく、100円ショップに赤と緑しか売ってなかったからだ。もっと他のお店も探せばよかったのにめんどくさがりな私はそこで妥協してしまい、さっさと作ってしまったのだ。あー作りなおしたい。
でもこれ、帯の色以外はばっちり作れたので勿体ないから使っている。
アイスを食べてたよ・・!
前のきのこバージョンの方は、洗濯してしまってある。またそのうち交換する予定。
にょーん

14 Responses to “ハンモック ver.2”

  1. ごんぞー says:

    一枚目の目が半分かくれてしまっているポッケの目が誰かに似てる…。
    思い出せんからスルーしようと思ったら思い出しましたっ。
    朝青龍 ❗ ❗ 違う…?

  2. うずまき says:

    朝青龍に吹いてしまいました 🙁 🙁
    ポッケちゃんは寝る場所がたくさんあって
    羨ましいです 💡 💡

  3. れんとご says:

    うん、確かに黒いヒモのほうがしっくりくる感じですね!
    あー作りなおしたい。の気持ち、よくわかります。
    わたしもよく面倒くさいから妥協して、やっぱ気にいらん・・・ってことよくあります 😉
    ポッケさんは黒でも赤でも、手作りハンモックは心地よくて幸せでしょうね ➡ ➡

  4. みかん says:

    私も、あっ朝青龍の目だ!と思いましたよ。横綱ポッケ!
    ポケたんに暴露されてますが、
    寒い日に暖かい部屋で食べるアイスは格別なんですよね ➡

  5. 黒いテープバーションがシックですが、赤いテープだと
    ポッケちゃんの白さが際立って、とても可愛いです 💡

  6. のりかず says:

    赤色の帯も生地の柄と合ってると思います。
    かわいいっす。
    ポッケのあくびもかわいい。
    わざとこんな顔してるのかな?

  7. クリスマスっぽくて、年末年始にはピッタリですよ♪
    天真爛漫ポッケさん♪

  8. ノリコ says:

    手作りハンモ、両方とも可愛いですね 😀 💡
    新しい方のは、帯の赤色がアクセントになってて可愛いです 💡
       
    アイス・・ポッケはアイスクリームにもがっつくのでしょうか ❓

  9. ミルクまま says:

    ハンモック作るなんてすばらしい、しかも二個目。
    ぜひ我が家用にも作って欲しい。
    赤の帯もクリスマスぽくってかわいいですよぉー。
    「ぽっけ」しゃんはたくさん寝る所があっていいですね。 😳
    今日mizuhaさんは毛布をかぶってアイス食べてたんですね。 😆

  10. ハンモック、手作りだったんですね!
    わが家は店で購入しましたが、布地部分をズタボロにされました瞬殺で。
    以来、物置の奥に封印中。
    ポッケたんのハンモックは丈夫そうでいいなぁ。
    わが家にも同じものをサンタさんが届けてくれないかなぁ 🙄

  11. 猫大好き人科 says:

    飼い主に似たのでしょうか?ポッケさんに似たのでしょうか??? ❓ ❓ ❓

  12. たしかに朝青龍。。。www :smile:ごめんねぽけたん :mrgreen:
    わたしは赤テープかわいいと思います 💡

  13. ミルク says:

    帯が赤で逆に良かったのでは?
    クリスマス色満点ですね!素敵ですよ 💡

  14. にょーーーーーん。
    にょにょにょーん。