ポッケ

チラッ

根比べ


そ~・・
行くか?
まだか?
ポッケはこの「そろーり・・」の時間が非常~に長い。
うつ伏せでカメラのシャッターに指を当てつつアルミホイルを床でカサカサさせるのに疲れてしまう。
私はポッケが飛んでくるのを待ってるし、ポッケは私が指ではじくのを待っている。
大体ポッケが根負けして私に向かって飛んでくるから、そのタイミングでアルミホイルをはじく・・を繰り返している。正直何が楽しいのかは分からないけれど、何度やっても食いついてくるからきっとポッケは楽しいんだろう。

Tags:

24 Responses to “根比べ”

  1. りんご娘♪ says:

    自分が見つめられてるみたいで照れる…(〃ω〃)

  2. じゃ、次私がじらす係になります!

  3. 一枚目の写真で、私から飛びつくな…黒目がたまらんー。

  4. ぽっけ says:

    家政婦は見た!第1弾,第2弾,第3弾。
    ふむふむ,使えそうですな・・・。
    えっ?ぽっけちゃんに失礼?

  5. 猫って何が楽しいんだろう?って遊びをよくやりますよね
    うちの猫はサラダに入ってるコーンにパンチをよくしています

  6. ぱっけはミタ!!!

  7. ぽけた says:

    壁|ω・)。o○(そろそろ根負けしてあげるかな)

  8. みかん says:

    そんなナイスコンビな二人が好きだ

  9. マズイ!
    これはまたスパイラルへと続きそうだ、、、
    ポッケ、そろーりはやめてくれ。

  10. じゅり says:

    お目目と壁の幅が・・・ 可愛い!!

  11. 飼い主さんの粘りのおかげで ポッケのナイスショットが見れます!!
    そのおかげで いつもの日課『ポッケに癒やされる』時間ができます><b
    ありがとですо(ж>▽<)y ☆

  12. フェイフォン says:

    そ、そんな・・・黒目全開で、こっちを見ないでください( *ノωノ)

  13. あんこう says:

    壁 |ω・) 。o○ (今日も飼い主と遊んでやってるオレ)

  14. ぽっちんのかわいさ全開のうらにはmizuhaさんの汗がしたたるようなご苦労があったとは。
    いつもありがとうございます。

  15. 実の方 says:

    這いつくばってるmizuhaさんも含めてかわいい((´∀`))

  16. chanmery says:

    壁 |ω・) 。o○ (市原悦子のまね…)

  17. ごまりおん says:

    壁 |ω・) 。o○(飼い主がこっちに飛んできたらいいのに)

  18. mayumorry says:

    壁 |ω・) 。o○(もう飛び出してもいい頃かな…)

  19. いないいないばあ
    もできそうですね。
    可愛い。

  20. ちびみみ says:

    壁 |ω・) 。o○(飼い主、ガマンしないでオイラの胸にLoveポッケ♡ダ~イブして来いよ!)
    ↑ダンディバージョン

  21. ぴらら says:

    そろ~り、のぽっちんをながめながら、MIZUHAさんの肩をマッサージしてあげたい。お疲れさまです。

  22. mico says:

    壁 |ω・) 。o○(パラパラ漫画にしてもいいよ)

  23. 壁 |ω・) 。o○(飼い主きつそうだな)ニヤリ(ドSポッケ)

  24. この「ため」からのジャンプやらが、数々の素晴らしいPHになるんですね〜