ポッケ

チラッ

19 Responses to “座布団で”

  1. Babyちゃんのお世話でおいそがしいなか、更新ありがとうございます。
    2枚目、おしっぽつかまえられたんだ!よかったね。

  2. ちびみみ says:

    ポッちん、しっぽペロする姿が
    何とも愛おしいのぉ・・・(*^_^*)

  3. ほっぺ says:

    なんとも、その適当なメンテが
    とってもかわいい☆
    ぽっちんはしっぽを足で挟むの大好きですね。
    更新ありがとうございます。
    娘ちゃんとの生活はいかがですか?
    ぽっちん、娘ちゃんにはどんな反応をしているのでしょう。
    いいおにいちゃんできてるかな?

  4. スコラブ says:

    ぽっけたん、そのお疲れぶり(?)は、きっと
    妹ちゃんのお世話で忙しくしている~!?
    すごいね!
    親孝行だね^^

  5. あんもにゃいと says:

    自分磨きには手を抜きませんね!ぽっけさん
    さすがです☆

  6. 「おとこだって、綺麗すきっ」
    「のんだらぁあぁぁ・・・・こおぉいっちゃうよーーーー」
    「ぺろ」

  7. みー坊 says:

    今日も平和だね

  8. 赤ちゃん(娘さん)のお世話が忙しい中、更新ありがとうございます!
    ぽっちん、それなりにリラックスしているようで何より(^^)
    我がオットは、ぽっちんがひとりで耐えてる~っていってますが、
    そんにゃことないよね。
    ぽっちんは立派なお兄ちゃんだもの。

  9. ひぃころ says:

    しっぽペロ可愛い♡
    ぽっちんご苦労様(^^)

  10. みかん says:

    しっぽを挟む2つのクリームパンが可愛い❤

  11. 近頃座布団がお気に入りですね。
    あの~ 
    頭をささえてさしあげましょうか?

  12. 更新嬉しい♪( ´▽`)
    ポッケ相変わらずめっちゃカワイイですね☆
    ポッケが某漫画の◯村さんに見えてしかたありません(笑)

  13. ごまりおん says:

    終わったあとも、尻尾は挟んだまんまなんですね。
    可愛いわ(*´∀`*)ポっちん

  14. poyapoya says:

    いつものポッケさんっぽい。。良かった♪
    ポッケさんはしっぽが大好きですな(笑)

  15. しっぽをはさんでるメロンパン×2が
    きゃわ~~~(*´∀`*)

  16. 一仕事終えた~って言いながら
    哀愁 漂ってる(涙)
    お兄ちゃんは辛いね。ファイト!

  17. お顔がこぼれてるw
    尻尾引き出したい(ハフーン

  18. 私の手もペロしてほしい~☆
    ポッちんはそろそろ春を感じてますかねぇ(*^^*)

  19. もしかして今朝の0655にぽっちん登場されましたか?
    にゃんにゃんにゃんの日でしたもんね。
    ぽっちん ご馳走もらえましたか?