ポッケ

チラッ

38 Responses to “カーペットめくり”

  1. ぽんぽん says:

    ウチにもカーペットあるよ!スリスリしに来て〜

  2. みかん says:

    きゃわいい。
    めくり始めるところから見てみたいな。

  3. みー坊 says:

    かゆいんなら カイカイしてあげるよん☆

  4. たどんねこ says:

    こんばんは。
    毎日チェックしてます。更新嬉しいです。
    ポッケちゃん、首のあたりがすりすり具合を表してますね。
    写真でポッケちゃんの元気な姿と、更新されているという事で
    mizuhaさんもお元気だという事がわかり嬉しいです。
    まだまだ寒い日が続きます。お体大事になさってください。

  5. ママがこいしい
    このさい、カーペットがママがわり

  6. あんもにゃいと says:

    あ、うちのカーペットめくりやすいよ?
    くる?

  7. ミツバチ☆ブンブン says:

    ぽっちん
    カワイイぞぉ〜
    (。v_v)ポッ♪
    い〜ぃなぁ♪

  8. ごんたにゅ says:

    ほえええ~
    脱力して鼻水出ました(笑)
    いつまでも子猫のようなぽっちん。
    何でこんなに可愛いんでしょうねぇ、全く。
    愛情いっぱいに育てられているのがよく分かります。
    赤ちゃんが生まれて、ぽっちんの強力なライバル現る!と思いきや、
    mizuhaさんの愛情は底なしなのでした。脱帽。

  9. フェイフォン says:

    うちにもカーペットがあれば・・・買うしかないのか( ̄∀ ̄∂;;

  10. のりかず says:

    このポッケくんかわいい。

  11. いやん☆かわゆい\(//∇//)\

  12. かかかかわい~~~うにょーーーんのお首
    アレ!もしかして幼児返り?!

  13. 更新 嬉しいですぅ~
    きっと、この肌触りは ママさんのナデナデの感触なんですよ(失礼)
    お兄ちゃんポッチンがどうしても哀愁をおびて見える・・

  14. ぐるぐる says:

    首っ!あー、なんてカワイイのー!わざわざめくるとこがさすがポッケさんだなぁ。

  15. Tifothy says:

    か、可愛いーーーーーー!!
    うっとりしてるお顔を正面から見てみたいです(●´Д`●)♡

  16. えつこ says:

    くたくたのぬいぐるみみたい。うーん・・・可愛いです!

  17. ウチにもカーペットあるよ!スリスリしに来て〜 パート2

  18. mayumorry says:

    ぽっちんの為に、無印良品のカーペット、毛足の長さの違う2種類用意してあるよ~。
    スリスリし放題だよ~。
    今日はどちらがお好みかな?( ´ ▽ ` )♡

  19. な~んか、表情が赤ちゃんがえりしてません??
    ガンバレ、お兄ちゃん!!

  20. ちびみみ says:

    ぽっちーん!私にすりすりして♡
    毛足長めのふこふこフリースパジャマ着て待ってる♡

  21. うちにも来て来て~
    カーペット用意して待ってます♪

  22. ぽっちん、いいとこ見つけるのがうまいね(^^)

  23. 実の方 says:

    なにこれかわいい(。´ω`。)

  24. やんち says:

    裏側って猫の舌みたいにザリザリしてるから気持ち良いんじゃない?w

  25. サラカール says:

    ねぇぽっちん。なんで君はそんなにかわいいの?

  26. うーむかわゆい

  27. きょうこ。 says:

    なんかポッちん首が細く?長く?なっとるよ(笑)かわいいっ(*^_^*)

  28. なぁにぃ?
    この可愛さっ!!

  29. 一人遊びがお上手(*^_^*)

  30. ゆいるん。 says:

    さ…触りたい触りたい触りt
    (*´Д`)ハァハァ

  31. もぐみ says:

    ベビちゃんラックを見計らって借りちゃうお兄さんかと思ったら、
    無邪気すぎる~
    ・・・きっと家の中には、まだまだ隠れたツボが^_^;

  32. 幸せそうだなあ,君は!笑

  33. ん~~、ポケたん 赤ちゃん返り?
    ママの気をひこうとしてるにゃ?(=^・。・^=)

  34. ごまりおん says:

    きゃー、かかかか可愛い(*´Д`)ハァハァ
    かゆいところに手が届く、カーペットですかね♪

  35. ルーペ says:

    カーペットになりたい♡

  36. クレママ says:

    私はポッケにスリスリしたーい

  37. 首からほっぺのラインがたまらん

  38. スリスリにもってこいの
    カーペット用意しておいたので
    待ってま~す(´∀`*)
    あぁ~かわいい