ポッケ

チラッ


ポッケさん、ちょうどいい箱が手にはいりやしたぜ。
お♪
どっすか。どっすか。
フムフム
いいね~
・・なんか収まり良くて眠くなってきた
zzz
気に入ってくれたらしい。

Tags:

27 Responses to “箱”

  1. ぽっけ!!!

  2. ぽ・ぽっちん
    ちっちゃいよね(・_・;

  3. ぽっけさぁぁーーーん!!

  4. みかん says:

    なぜ?自分のクリームパンをがん見ww

  5. Cherrybot says:

    体勢は寝づらそうなのに気持ちよさそうに眠ってるね。

  6. いつものをおトクに 爽快ドラッグ (ΦωΦ+)

  7. うずまき says:

    念入りに箱のチェックしてますね~

  8. スオマ says:

    え~☆そ、そ、そこで…
    寝るぅぅ~??(>∀<)

  9. 箱入りぽっちん、かわいい^^

  10. 面倒なんで箱ごと僕にくださいw

  11. にゃん吉 says:

    ぽっちん、おつかれっ(-_-)zzz

  12. 寝たーーーーーーーー!!!!!

  13. miquita says:

    ぽっけさんって、ほんと表情豊かよねー

  14. 高木ブーの
    かみなり様を思い出したw

  15. 手ぇ出したまま眠ってるぅ~(>▽<)

  16. ポッちん、おはよー。
    箱から出てるお手手、キュートだね^^
    所で「爽快○○」さん、
    猫缶、ポッケ君に感謝贈呈してください。笑

  17. チョコバー says:

    むむむ・・・。
    これって、
    「あ、手が抜けない・・・」
    じたじた。
    「だめだ・・・疲れて眠くなってきた」にも見えるw

  18. ぽけた says:

    二枚目のおててが真ん丸くりーむぱん過ぎて(*´д`*)

  19. ほんと!
    爽快○○さんのコマーシャルにポッチン起用。
    ギャラはカリカリ5年分と妹のおむつを・・

  20. クレママ says:

    ああ・・ポッチンになりたい

  21. サクラ says:

    顔まんまるん

  22. まるる says:

    寝るんや(笑)きゃわいいな もぅ( ´艸`)

  23. ごまりおん says:

    3枚目の夢中で遊んでる様子も可愛いんですが
    4枚目の眠そうな顔にやられました><

  24. えつこ says:

    ポッケさん、うちにも同じ箱ありやすぜ!

  25. ぴもにゃ says:

    電池切れでパタリと寝てしまう子供と一緒だね

  26. メルちゃんです。 says:

    端っこに見えるデスクトップの富士山?&牛さんと落ちていくポケさん。。ほのぼのしすぎ~!
    でもって落ち寸のポケてぃんの顔。。カワイすぎ~☆

  27. がらご says:

    これは…塊魂すか?
    ポッちんを巻き込んで「んな〜」と鳴かせてみたいですねw