ポッケ

チラッ

ズンドコ


ポっちん~、久しぶりにズボンのゴムが手に入ったよ!
んー、今いそがs・・ !!
ほい!
シュタッ
ヒャッハー!
ひもちゃんひもちゃん
ゲッチュゥゥ

Tags:

28 Responses to “ズンドコ”

  1. でたなポッケ!!

  2. みかん says:

    パンツのゴムでこの反応
    裏切らないねぇww

  3. そこまで、反応するぅーーーー
    ズボンのゴム師になってみたいぞぉ!
    ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

  4. 最後の写真から順にさかのぼって見ると、まるで縄抜けの手品師のよう(笑)

  5. うまいまい says:

    さ!ムスメちゃん、立っちはこうするのよ!

  6. いしこ says:

    二足歩行・・・

  7. ごんぞー says:

    やっぱり「ひもちゃん×ポッケ」の組み合わせは最強!!

  8. お縄を頂戴いたすでござる

  9. アニキ!三枚目の写真、めっちゃワイルド。

  10. でた!ながい!
    雑誌読みましたよ~^^
    これからもだいすきじゃいっ

  11. にゃん吉 says:

    素直すぎるぽっちん❤
    そんなところが大好きだよ(*^_^*)

  12. クレママ says:

    3枚目の歯の見えてるあたりに
    野性を感じます。

  13. お~~~~
    ズッキューーーーーん
    私のハートが~~~

  14. あんこう says:

    うぃーうぃる うぃーうぃる ろっきゅー!
    ヘイ しんぎーん!
    ロックやね!

  15. ゆいるん。 says:

    出たな、素晴らしい胸毛…!ヽ(`Д´)ノ

  16. ε=( ̄。 ̄;)  ちと、遊び過ぎた・・・。
    あちぃ~(by:中の小さいオジさん)

  17. やんち says:

    ひもちゃんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

  18. まるる says:

    ゴムもポッケも良く伸びーーーーる(●´ω`●)

  19. ルーペ says:

    3枚目、
    胸からおなかまでファスナーが見えてるよん。

  20. Cherrybot says:

    相変わらず綺麗な立ち姿!

  21. 最後の写真、一生懸命紐を掴んでいる感じが可愛いねェ。
    ポッちんの二足歩行が可愛すぎてヴェェェェーだよ。

  22. ぶよよ~ん says:

    2枚目のお口が。。。

  23. 実の方 says:

    久しぶりにズボンのゴムが手に入った、がじわじわくる

  24. きなこジャンキー says:

    ずんどこポッケ、大好物♥

  25. うずまき says:

    ゴムになりたい(>_<)

  26. ぽっちん素敵よー?熱唱ボーカリストみたいよー?

  27. はじめまして♪
    はなこ で おとなりに掲載されていました ルンバねこ・くるみ の 母です。
    くるみちゃんが 「ポッケちゃんみたいになりたいな」 と言っています (=^・^=)

  28. カメラショット、バツグンです!