ポッケ

チラッ
8月, 2013

2014年のポッケの卓上&壁掛けカレンダー、発売します!
すでにオンラインショップでは予約が始まっているみたいです。(コメントで教えてくれた方ありがとうございました!)
 
■amazonでチェック
壁掛けカレンダー 卓上カレンダー
 
■楽天でチェック
壁掛けカレンダー 卓上カレンダー
 

【追記】
楽天の卓上カレンダーのリンク変更しました。
楽天で「ポッケ カレンダー」で検索すると他にも出てくると思います。もし上記リンクが繋がらなくなった場合はそちらもお試しください。
amazonの方は、多分本の時と同じで一定数しか在庫が表示されない(?)だけでしばらくしたら補充されると思います。(もしかしたら販売開始してからになるかもしれません)
あと9月中旬から下旬くらいからは店頭(本屋さんとか)でも購入できると思います。
すでに予約してくれた方、本当にありがとうございます!

 
本当は実物が手元に届いたら写真を撮ってブログにアップしようと思っていたのですが、すでにリンク先から見れますね。笑
3年前のカレンダーをまだ持っているとコメントくれた方、ありがとうございます。
本当に嬉しかったです。
あのカレンダーは私もとても気に入っていたので、今回の卓上カレンダーにはあのカレンダーの良かった部分を取り入れています。
 
例えば
・卓上カレンダーは表はカレンダーメイン、裏(というか本体をひっくり返すと)写真メインで好みの方を使えるリング式
・11月はポッケの誕生日入り

となっています。
 
そして、これは私が個人的に入れたかったものなんですが祝日とは別に1年の主なイベント日をカレンダーのポッケのセリフと同じフォントでさり気なく入れています。例えばバレンタインやクリスマス、父の日、母の日等。
 
実物が届いたら少し写真をアップしようと思っているので楽しみにしていてください。
 
 
そんなことはつゆ知らずな今日のポッケ
~♪
ん?
とうとうソファカバーがボロボロになってきた・・。

いい知らせと悪い知らせがありますが、どっちから聞きたいですか?
いきなりなに?
OK、では悪い知らせから・・
お問合せがあったので、こちらでお応えさせていただきますね。
2014年の手帳は発売するのか、との事ですが・・・残念ながら発売しません。今年はお話ありませんでした。(涙声)
楽しみにしてくれていた方、申し訳ありません。。
 
ふーん。で、いい知らせは?
 
そしていい知らせですが・・もうタイトルでバレバレですね。てへぺろ☆
実に3年ぶりにポッケのカレンダーを発売します!(2014年の)
今回は壁掛け&卓上の2種類あり、ちゃんとプロの人たちが作ってくれたのでクオリティ的もデザイン的にもとても満足な出来となっています。
 
近いうちに詳細をアップしますのでお楽しみに!

ふた

(わかりづらいけれど)娘が置いたペットボトルの蓋が気になるポッケ
なんだこれは
なんでここに置いた
落としてすっきりした模様
フー・・