ポッケ

チラッ

18 Responses to “ひもで遊んでたら”

  1. MihiMoha says:

    ぽっちん、大好き。
    まだ誰もコメント書いてないから、1番のり!
    と、嬉しくなって書いてみた。
    いつもブログ更新、ありがとうです。

  2. いしこ says:

    表情の変わりよう(笑)

  3. ヨシノ says:

    や、やつはかむら~!

  4. まさかオチを娘ちゃんがもってくとは!

  5. うまいまい says:

    ちびちゃんにもしっぽが(笑)!

  6. みかん says:

    無邪気な表情で遊ぶポッちんが
    娘ちゃんの登場で一転してアニキ顔 キリッ

  7. あわわ~大丈夫かっ娘ちゃん!!
    あ?シッポ生えてる…。

  8. 今度はポッちんが妹ちゃんに
    m9(^Д^)プギャーwwwwwwwwww

  9. ゆきんこ先生 says:

    娘ちゃん髪の毛切った?(タモリ風に)

  10. 大屋娘♪ says:

    あたしも、娘ちゃんの髪が短くなってると思いました(^-^)
    mizuhaさんが切ってあげたのかなぁ??(*^_^*)

  11. ポッケのお兄ちゃん顔がツボです♡
    優しい眼差しが堪りません(*^_^*)

  12. 兄顔に豹変w
    テンションが下がるというより、違うモードになるこのかんじw。
    ぽっちーんかわいいぞー。

  13. じょー says:

    躍動感あふれてますなぁw

  14. にゃん吉 says:

    ぽっちん、遊びモードからアニキモードに変身!!
    キリッ☆

  15. きょうこ。 says:

    大笑!!大丈夫?!かわいいわ~♫

  16. makianeeri says:

    妹夫婦についに娘が誕生しました! こんな楽しい光景をおがむため後はぽっちんだけです。
    かもーん、ぷりーず!!

  17. 最後のオチがっ(笑)漫画のようだわ〜

  18. この状況でカメラ持ってるmizuhaさん  さすが(笑)
    咄嗟にポッケちゃんがアニキのポッケ顔になるのも  さすが!