ポッケ

チラッ

19 Responses to “入っているのか履いているのか”

  1. みーちゃん says:

    ぽっちん、お見事~!穴に太もも、天才(笑)

  2. フェイフォン says:

    さ、最高のポーズwwwww
    箱って履くものだったのか。・:(゚ノ∀`):・。

  3. ゆいるん。 says:

    どうなってるんだその足(´・ω・)

  4. みかん says:

    そんなに出してるとチビちゃんにちょっかい出されるぞーw

  5. い〜い湯だなっ
    あははん♡
    い〜い湯だな
    あははん♡
    って言ってるみたい。ポッケさん♡

  6. あし、、、出てますがな、、、ε- (´ー`*)

  7. フーム…どうなっちょ??

  8. クレママ says:

    どのアンヨがどのように?真上からみてみたい。

  9. いや、これは履いてるっしょ!!

  10. 箱=木・紙・竹などで作った、物を入れるための器
    ズボン=股下で二つに分かれ、足を片方ずつ包むようになっている衣服
    と、goo辞書にありましたよ、ポッケさん。とりあえず、箱は履くものではないようです。
    箱とズボンを区別なく履くという発想は斬新です!
    さすがポッケさん!

  11. ちょっとだけよ~(ハート)

  12. ことぶき says:

    これは・・・
    何足?? 前足??後ろ足??
    右足??左足??
    不思議・・・☆

  13. ふむ。こんどパンツが乾いてなかったらためしてみるか…。

  14. 上からの写真めっちゃ見たい

  15. バナナはおやつに入りません。
    ポッケは箱に入りません。
    箱は履き物♪

  16. ルーペ says:

    「段ボール箱をはいた猫」ちゃん
     が居るというのはこちらですか?

  17. ひさぴょん says:

    ポッケ!ご機嫌さんやね~
    その足がどの足?なのか私も気になるぅぅ。

  18. ナンシー・ハジェンズ says:

    ぽっちん、猫じゃないみたい♡
    っていうか猫科じゃないみたい♡ でも可愛いからよし。

  19. 実の方 says:

    足ww